アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

護憲派のみなさん。ステージの準備が出来ました。

さあ!出番です。準備が整いました。
日夜、精力的に活動なさっている護憲派のみなさん。
日頃の成果を発揮するステージです。

自衛隊は一歩も国外には行かせない。
自衛隊から犠牲者を一人も出さない。
紛争は話し合いで解決できる。
日本人は、憲法9条で守られてきた。今も、未来も守られている。
世界にこの憲法9条を広めよう。

朝鮮半島と言う、煌びやかなステージが待っています。
同じステージには、世界がときめくビッグ3+1 が待っています。

37,000人の日本人を無事に救出してください。
こんな時でさえ、旅行に行く日本人を無事に救出してください。
また、国内に残り活動される方々には、北朝鮮ミサイルからの国民防衛と言う主役級の舞台が有ります。
敵基地攻撃はダメ!。話し合いで解決!。とステージ上で叫び、その熱意でミサイルを無能化してください。

舞台の幕が下りる時、あなた方はスーパーヒーローです。
世界中、賞賛の紙吹雪が舞う事でしょう。
靖国神社へは祀られませんが、新しく神社を建てましょう。無駄使いと言われない程度の税金で。

アベ政治は役に立たないのでしょう?
アベ首相はたたっ切られるのでしょう?
自衛隊は殺人集団で、行った先々で必ずレイプをするのでしょう?
米軍は犯罪集団なのでしょう?

あなた方しか、日本を救えません。

で、質問です。
今回の座長(リーダー)は誰になって欲しいですか?
蓮舫様?辻元様?福島様?それとも3人とも?
すごい3人娘ではないですか!


いつ、集合が掛かりますか?
いつ、出発ですか?
飛行機で向かいますか?フェリーを調達しますか?
何をサポートすれば良いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

いやあ、nofuudo さんも、キツイですね。



護憲派は、国防など真面目に考えていませんよ。
ただ反対しているだけです。




今回の座長(リーダー)は誰になって欲しいですか?
蓮舫様?辻元様?福島様?それとも3人とも?
すごい3人娘ではないですか!
 ↑
絶対に瑞穂ちゃんです。
北朝鮮の拉致などない、と公言していましたし
慰安婦の仕掛け人の一人です。
彼女は、旺文社模試日本一の頭の良さですよ。
必ずや結果を出してくれるでしょう。



いつ、集合が掛かりますか?
   ↑
永遠に掛かりません。
彼女らは、反対するしか脳が、いや能がありません。



いつ、出発ですか?
飛行機で向かいますか?フェリーを調達しますか?
   ↑
清美ちゃんの主催するピースボートです。



何をサポートすれば良いですか?
    ↑
整形させて、喜び組に入れましょう。
色仕掛けで解決します。

だから、高須クリニックの「高須克弥」
氏に頼む、というサポートが良いと
思います。

日本の為ですから、野党嫌いの氏も
協力してくれるでしょう。
    • good
    • 4

くだらん。

    • good
    • 0

くだらん!



ではなく、質問者は大人としての意見を護憲派の方々に質問しているのでしょう。

護憲派は自分らの考えを主張しないで、「反対!反対!」を示すだけで、反対なら子供でも出来ること。
護憲派の「反対!」と繰り返すほうが、質問者の質問コメントよりも「くだらん」と感じる。

余計な回答コメントでした。
スミマセン!
    • good
    • 0

くだらん!



いざというときに祖国のために命を捧げる覚悟、とか言ってたのに、
サポートだと?
逃げ回って隠れて「他人の命」を使うのかい?
「命」とは「自分の命」のことだ。

「いざというときにはやる」と言ってやらない人間は、「やらない」と言っていた人間を命を使うと、護憲派は言っているんだよ。反対の意味が分かったかい?
    • good
    • 0

実に、くだらん!



ここの質問、何の意味があるんだよ。
    • good
    • 1

お前は頭が・・・・・・・。


憲法で定まっていることを守るのが法治国家である。
頭が悪いものが憲法をいじってはならない。これが正答である。
    • good
    • 1

ちょっと面白いなと思いました。



現行の憲法はGHQが自国の専門家でない有識者を使って暫定的に仕上げたのものであることから、
現代の法曹界、政治家によって改憲がなされることとしては、「頭の悪いもの」という定規は如何に。
改憲することもまた法で許されているのが法治国家であるのにこれまた如何に。
↓ 
No.6
回答者: SSTTraditional 回答日時:2017/04/18 13:19
お前は頭が・・・・・・・。
憲法で定まっていることを守るのが法治国家である。
頭が悪いものが憲法をいじってはならない。これが正答である。
    • good
    • 0

護憲派が役に立つのは、日本が平和な時だけです。

危なくなると、息を潜めて隠れています。
    • good
    • 0

そうですね、「戦争が起きそうなら僕たちが一緒にお酒を飲んで話し合って解決してやる!アベも自衛隊もいらない!」などと主張していた方々にはぜひ華々しく事件を解決してほしいものです。

    • good
    • 0

そんなもん彼らが真面目に答えるわけないじゃないですか。

なぜかって?論理的に答えることができないからですよ。できることといったら感情丸出しのレッテル貼りか論点そらしくらいでしょうか。
 そういう彼らに何をサポートすればいいかって、今は声をかけないこと。一生懸命身を潜めているんですからあまりきつい質問しちゃ可哀そうですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!