アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目が悪くてもメガネをかけてたらいつかは視力は良くなりますか?

A 回答 (3件)

成長するにつれ、どんどんとありたい方向からは悪くなりますね。


努力してあわせると頭が痛くなるので、成り行きにまかせるしかありません。
なお、年をとってくると調整機能が落ちてきますので、努力しても、どうにも
ならなくなってきます。将来悪くなるだろうと、先を見越した診断をする
眼科医とかめがねやさんがいますが、よしあしですね。
無理しているかいないかは自分以外判断するのは難しいものです。
それと両目で見て、脳で映像化処理をしますからね。
下処理が大切だし、ないところを補完するので、怖い機器だと思います。
    • good
    • 0

よくなる事はないですが


進みにくくなりますよ
    • good
    • 0

メガネは視力をよくするものでないのでね。


落ち続けると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!