アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日お風呂に入って
おしりを洗おうとしたら何か小さい物?というか
変なのが付いてて取ろうとしたんですが取れなかったんです。それでふと思ったのはいぼ痔?なのかなぁと。ですが今までなったことなくて急に出てて。
とても驚いていて、どうすれば良いのかわかりません!恥ずかしくて誰にも言えないし…
何かアドバイスなどお願いします!
これからが不安です。

A 回答 (4件)

取り敢えず鏡を置いて眺めてみる。

いぼ痔かもしれないし、案外ニキビかもしれない。
    • good
    • 2

外痔核の可能性あり、ですね。

 ひすいといって皮が余ってヨレたものかもしれません。お尻を拭いたときに血がついたりしたことがありますね? で、外に痔核があるってことは見えないけれど中にもあるかもなので、便秘には気をつけてください。万が一痛くなったら恥ずかしがらずに薬局でお薬買ってくださいね。 お大事に。
    • good
    • 1

肛門近くですか?



お尻なら、ただのニキビ、吹き出物、蚊に刺された跡などです

痔で痛くないのなら、そのままでもいいですよ
    • good
    • 1

たぶんいぼ痔だから、痛みがなければそのままでいいです。


悪化(増える、大きくなる、痛みが出る)してくるようなら、
肛門科に行く。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!