友達(同性)に「友達でいたいと決めたら私一途なの」っていわれたらひきますか?
いわれたらみなさんはどんな反応になりますか?

レズではなく純粋に友達のことが好きです。
私は24の女性です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ちょっと重い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 11:52

はい、ひきます。


「丁重にお断りします」と答えます。
まあ断らなくても女の友情が一途なわけないんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q同性の人からとても嫌われやすいので同性の友達が0に等しいぐらいです。 私は大人しめ、人の悪口をあまり

同性の人からとても嫌われやすいので同性の友達が0に等しいぐらいです。
私は大人しめ、人の悪口をあまり言わない、集団行動が苦手です。
そんなつもりは無いけれど上から目線や自分が間違っていないと思ってるなどと言われる時があります。
ぶりっ子ではないですが、兄がいるので男っぽい性格で男友達が多いです。
同じクラスの男子はよく話しかけてくれるのに、同じクラスの女子にはとても陰口を言われているらしいです。
仲のいい男子になんかあったら守ってあげると言われましたが、不安で仕方ないです。
どうしたら嫌われずに平和にやっていけると思いますか?
改善すべきところがあれば遠慮なく言って貰えると嬉しいです!!!

Aベストアンサー

3です。お礼ありがとうございます。補足も見ました。

この件にかぎらず、他人の妬みを買いやすいタイプではありませんか?

1.
「他人の嫉妬を買わない」第一の方法は、見せびらかさないことです。
女子たちの目の前で、堂々と男子とからまないことです。なるべく隠すのです。
からんでくる男子にも、「女子の目のないところで」と伝えましょう。
まずは「見せない」ことで、余計な妬みをあおらないことが、配慮したことになります。
学校でも社会でも、どこにいっても堂々と見せびらかせば嫉妬されるので、
嫉妬から身を守りたければ、
自分がしていることが他人の嫉妬をあおらないことを確認しながら行動しましょう。

2.
あなたが男性と親しくしやすいなら、その特性を生かして、
男女の人の和がつながりやすくなる存在になるなどして、
女性からも喜ばれる存在になる、女性陣にメリットを与える存在になるのがいいと思います。
(たとえば、
○○君もそういえば、同じ趣味だって言っていたよ。→その男子にも同じことを伝える。 
○○君が○○ちゃんのこんなところをほめていたよ、等)

クラスの男女が、分裂せず、仲良く友達の和(なかには交際とか)ができれば、
そのきっかけとなったあなたの存在は、むしろ喜ばれるはずです。
そのためには、自分が男子にチヤホヤされようと思う気持ちは、捨てなければならないし、
他人にサービスする気持ちを持たないといけないと思います。

3.
ほかに手軽な方法としては、外見を変えることも一つの手だと思います。
ショートヘアにするとか。


人の妬みを買わない配慮の上手な人を、観察してみると、いいかも。
他人がうらやむようなものを持っていて、反感を買わない人は、見せびらかさないし、
それを人のために役立てたり、おすそ分けしたりします。

3です。お礼ありがとうございます。補足も見ました。

この件にかぎらず、他人の妬みを買いやすいタイプではありませんか?

1.
「他人の嫉妬を買わない」第一の方法は、見せびらかさないことです。
女子たちの目の前で、堂々と男子とからまないことです。なるべく隠すのです。
からんでくる男子にも、「女子の目のないところで」と伝えましょう。
まずは「見せない」ことで、余計な妬みをあおらないことが、配慮したことになります。
学校でも社会でも、どこにいっても堂々と見せびらかせば嫉妬されるので、
嫉妬...続きを読む

Qレズの人にモテる?私もレズッ気があるって言う事?

レズの人からモテます。

いつも ”女性だけど男性の格好をしているタイプの人”から言い寄られます。


他にたくさん人がいるのに、私を見つめてきます。隣にいた私の夫が”おいおい、こいつは僕の奥さん!”と笑いながら言ったぐらいです。。


そういえば、小さい頃からそうでした。女子高だったんですが、やっぱり”中身が男”みたいなレズの女性に言い寄られていました。


何故でしょうか?


私にレズっ気があるという事なんでしょうか? それを察知して言い寄ってくるのでしょうか???

Aベストアンサー

こんばんは。

きっと、女性から見て「女性性」が感じられるからではないでしょうか。
カワイイとかキレイなどの見かけの魅力ではなく、女性をも虜にしてしまう内面から放たれる魅力というか。

ちなみに私は高校生のときにバイト先によく来ていたオカマさんに妙に好かれていたことがあります。
たまたはオカマバーが近くに複数ある場所だったのでいろんなお店の人に好かれていました。

ただ、同性でそういう近づき方をしてきたのはオカマさんだけです。
ゲイ疑惑のある人からは特に何もありませんので自分はソッチ側の人間では無いんだと思っています。(笑)

いつのまにか自分の話になっていますが肝心なのは「自分はどうなのかな?」と見極めることです。
例えば女性と仲良くなって、手をつないで街を歩き、食事をして、公園でキスをして、二人きりの空間で肌を感じ合い愛の言葉を交わし合う。

これを目をつむって想像してみて心地よく思うならレズの素質はありそうです。
私は手をつなぐところで蕁麻疹が出そうです。。。

Qメンタル弱いもの同士は友達は上手くいきませんか?同性の友達でした。私は仕事をしているので、真夜中にラ

メンタル弱いもの同士は友達は上手くいきませんか?同性の友達でした。私は仕事をしているので、真夜中にラインやメールを一方的に沢山送られるのは疲れます。その友達と距離を取れば良かったのですが、遅いから寝るねと言っても必ず、二通その後に送ってきます。ラインも迷惑で、ブロックして削除しました。それからメールにしたのですが、私は仕事で疲れていて寝不足と体に影響が出ました。相手は仕事をしてません。別れた男性の話をずっと二年近くされてました。好きならまだしも。好きでないのに。私はしんどいので、もうそういう話はやめようと言いました、すると何それ。勝手。私の好きな人の話もあんなに聞いてあげたのにと言われました。私は付き合った事ないし、男性の話をされてもわかりません。もう、お互い片想いや過去の人の話はやめようと言ってもそれっていつまでもひきずるし、同じ話は飽きます。うんざりします。相手もうんざりだったかしらないが。もう少し人の事を考えてほしかったです。お互い様ですが、私も言い方はぶっきらぼうでしたが夜中に寝ると言っても二通は、必ずメールは入ってくるのはとても迷惑でした。友達やめてもいいよと言ってやめたのですが、距離を取れば良かったかなとも思ってました。ですが、うまくいきませんよね。一週間後にメール送って謝ってみましたが音沙汰ありません。お互い様でしょうか?私は勝手ですか⁉ラインやメールは一方的になりやすいですよね?相手は私より10歳も歳上なのに考えが幼いです。

メンタル弱いもの同士は友達は上手くいきませんか?同性の友達でした。私は仕事をしているので、真夜中にラインやメールを一方的に沢山送られるのは疲れます。その友達と距離を取れば良かったのですが、遅いから寝るねと言っても必ず、二通その後に送ってきます。ラインも迷惑で、ブロックして削除しました。それからメールにしたのですが、私は仕事で疲れていて寝不足と体に影響が出ました。相手は仕事をしてません。別れた男性の話をずっと二年近くされてました。好きならまだしも。好きでないのに。私はしんど...続きを読む

Aベストアンサー

例えば私は社会人の方で外国とLINEしますが、タイムラインにスタンプ来たら合図に話しかけてます、話題も料理とか社会問題、日本が昼過ぎまであちら夜だし、上手くいかなかった方は頭痛がする。男性にすっぽかされたとか、恋愛したいバツイチの方別れた男性の話から何から話は長く、波長や時間帯や、会話が合わない人はいますよ!忙しい時にLINEが来てしまうからやはりブロックして削除、ありますあります。話がわたしはわたしはと長くて、自分が楽しいまた頑張ろって思う人じゃないと 同じ働いてない同士が合うとも限らず。自分の仮眠の時間には電源切るくらいになりましたし、気が合うと時間帯も合いますよ!

Q私はクラスで3人のイツメンと一緒にいます。 なのですが、仮に友達Aと友達Bとします。 友達Aは私の事

私はクラスで3人のイツメンと一緒にいます。
なのですが、仮に友達Aと友達Bとします。
友達Aは私の事が嫌いなのか知らないけど、毎日のように殴ってきます。
私は何度も何度も切れたし、何度も伝えました。
でもそのたびには?なにが?意味不〜
的なことを言ってまたドカーンとか言う意味不明な効果音をつけて殴ってきます。
それに家に帰ってから遊ぶ時にも、殴るのは当たり前だし、おごれとか脅してきて毎日私は奢ってあげています。
これって本当の友達とは言えませんよね??
そしてもう1人は友達Bです。
友達Bはバカなのか、もう中学生だと言うのに、おままごとしよー!とか言ってきます。
それに、友達Bはすぐにすねたり怒ったりして違う友達に砂を投げたりします。
友達Aも友達Bもウザイしおかしいと思います。
これって普通ですか?

Aベストアンサー

私は、普通じゃないと思います。


友達に本気で殴らないし、お金の貸し借りは基本しないのに、脅してきて奢るのはおかしいと思います。


中学生にもなって、砂を投げるのはありえないですね。

Qこの前友達と怖い動画を見ている時に私が友達を驚かせました、友達は一瞬驚いて私の方に倒れて来たあと姿勢

この前友達と怖い動画を見ている時に私が友達を驚かせました、友達は一瞬驚いて私の方に倒れて来たあと姿勢を戻し友達は無言になりました。無言が長かったので少し焦ってごめんねと言ったんですが無反応でした。それってただ単にびっくりしただけですかね?

Aベストアンサー

たぶん怒ってますね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報