アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。中学3年生です。
今日、LINEで普通に好きな人と喋っていました。"笑笑"など、付けて話しいる途中に急に!ほんとに急に!!「死ね」と送られてきました。私は「あーくそ」と返して口喧嘩が続いて私が「いきなりなに!」と聞いたら、「ごめんね〜死なんでね〜」ときました
それから「なんで死ねとか言ったの?」て聞くと、「いや、なんか」「お前が好きだからかまってほしかったから」ときました。前からその人はずーっと好きとか私にゆってきます。でも本当にそう思ってるのか遊びで言われてるだけなのかわかりません。ほんとに辛すぎて、泣けてきます。経験者やわかる人など、回答お願いします!!!

A 回答 (6件)

好きだったら許されるの?


だったら嘘でも好きと言えばいいの?

>いや、なんか」「お前が・・・
何様のつもり?
すでに下に見られていませんか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう、都合のいい女にしかみられてないのかもしれませんね、泣

お礼日時:2017/04/15 09:37

酷いなあ〜〜


単にお子ちゃまなのか何なのか。。

正直に、嘘でもそんなん言われたら泣けるわ。と言って、反応見て、まだ、ふざけて好きとか言ってくるよーなら、カマをかけてみては??
例えば、、

どーゆー好きなのか分からん。
じゃあ、私が好きって言ったら付き合えるん?とか。
ほんまに傷つくわ、、と。
想像で申し訳ないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですよね、、
なにがしたいのか、意図がわかりません。

あ!それゆってみました!!
「じゃあそんなに言うなら本気で付き合えると?」て!そしたら「うん!」てきたんですけど…

これもからかいなんでしょうか

お礼日時:2017/04/15 09:36

この男の子は


好きな子に対する接し方がわからない(知らない)のかもしれません。
いじめて気をひく
なんてまだお子様。
男なら、はっきりしてほしいですね。
すこし、つよく言って反応をみてみたらどうですか。

でも「死ね」これはないよね。
    • good
    • 1

貴方のほうから誘ったら


二人だけでもOKすると思いますか?
OKだったらチャンスですね。

これってつきあってるの?
周りから固めてしまう。
ちょっと頑張ってみます?
    • good
    • 1

ただ単に言葉で遊んでたんじゃないですか?



いいですね、羨ましい
    • good
    • 1

LINEは手軽で、顔みえないのでなんでも言われてしまう。


だから「死ね」などと書かれても、知らん顔ができるほどの鉄のような心が必要のようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!