アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

中国 ロシアは だいたい 戦争したいの?
【北朝鮮】て そんなに 重要?
アメリカが北朝鮮を叩かないのは
【中国】【ロシア】の 存在があるからですよね??
わざわざ 発展途上から 先進国に なりつつ【中国】は 戦争等 したくは ありませんよね??

A 回答 (12件中11~12件)

勿論、中国もロシアも、アメリカと対峙して得るものはないので戦争は望んでいません。

ただ、北朝鮮はアメリカとの緩衝地帯。

アメリカも正面切って中国・ロシアを敵に回すのは好んでいな無い筈。
ベストは、中国が暴走する北朝鮮に鉄槌を下す事。
アメリカ先制攻撃の動きは、北朝鮮に対する搖動作戦でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

北朝鮮ミサイル基地攻撃で ほぼ 刈り上げくん…はダンマリでしよ?
だって 他に何もありませんし!
アメリカまでの 空母潰せば終了です。
それより 朝鮮人難民や日本旅行者の 規制は 厳しくなりますね?

中国 ロシアは だいたい 戦争したいの?

↑
米国相手に戦争したい国など存在しません。

【北朝鮮】て そんなに 重要?
    ↑
重要ですが、戦争するほどの重要性があるかは
疑問です。

アメリカが北朝鮮を叩かないのは
【中国】【ロシア】の 存在があるからですよね??
   ↑
それも理由の一つです。

わざわざ 発展途上から 先進国に なりつつ【中国】は
戦争等 したくは ありませんよね??
  ↑
ハイ、中国内部が混乱して収集がつかないような
場合であれば、戦争したくなるでしょうが、
今現在ではしたくありません。

しかし、国際関係はいわば無法状態です。
外交技術として
戦争も辞さない、というパホーマンスを示す
必要もあるのです。

そのパホーマンスが現実になってしまうことも
ありますが、多くはパホーマンスです。

日本は、そういった外交の武器がありません。
だから、日本は舐められるのです。

だから外交はヤクザにやらせろ、という冗談も
あるぐらいです。

全身火の玉となって、命を捨てるのも辞さない、
という姿勢を示して始めて外交上の勝利を得ることが
可能になるのです。
    • 3
この回答へのお礼

なんか 100周年とかで 北朝鮮核ミサイル実験する様なので。
アメリカが空爆しますね。