詳しい方教えてください。
心電図を計測したら、st値が低く心臓の動脈の流れが悪いと言われました。30代女です。
ストレスが溜まると動悸や息切れがあります。
心臓に病的な疾患がある可能性が高いということでしょうか。
自律神経失調症など心の病気では心電図は引っかからないものなのでしょうか。
よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

• 検査は先なのでまだわかりません。
    可能性について知りたいのです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/04/15 11:09

A 回答 (1件)

で、医師は何と?

この回答への補足あり
    • 0