アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身体中にポツポツと赤い発疹かゆみが出来て、薬をつけるがなかなか治らない。何故でしょうか。

A 回答 (3件)

原因を見つけてもらう方がいいと思います


病院で検査を受けた方がいいとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 20:59

ダニに噛まれた可能性があります。



市販薬では治りません…皮膚科での治療をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/16 21:01

発症している理由を理解していますか?


また、その理由に対して本当に有効な薬を使用していますか?
もしわからないのであれば皮膚科で診療することをおすすめします。
勝手な判断で薬を選んでいるとしたら余計に悪化する可能性もあり得るので注意してください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!