アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわ
今回は、北朝鮮戦争についてお聞きします
私は、八尾市に明日出かけます。
調べたところ、梅田付近に飛ばすそうなんですけど
八尾市は安全ですか?
そして、何時頃ですか?
詳しく教えてくださったら幸いです。
そして、非難するとなるとどのようなところが安全ですか?
とても怖いので教えて下さい。

A 回答 (4件)

梅田で、ありますか了解しました!

    • good
    • 0

> 調べたところ、梅田付近に飛ばすそうなんですけど



そのソースは何ですか?
何を飛ばすのですか?
まずその点を示しましょう。
もし戦争にでもなれば日本中何処も安全とは言えませんがね。
    • good
    • 0

そんな根性、北朝鮮には無い。


そんな事したら、北朝鮮はこの世から無くなる。
そこまで、バカではないだろう。

大体、目標地点に着弾する能力が確実でないので、
何処へ避難しようと、真上に飛んでくる確率は全く同じ。
そんときゃあ、そん時。覚悟を決めるしか、方法は無いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

バカなのは、バカですけどねー
目的地点に落とせないから余計に怖いのです。
覚悟ですか....
わかりました。

お礼日時:2017/04/15 17:28

日本の一般庶民に解かる軍事情報漏洩なら 既に自衛隊が動いてる(笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですね笑

お礼日時:2017/04/15 17:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!