wifiについてです。
家族4人で同じwifiルーターに繋げています。
それで私が見た検索履歴などを家族の誰かにルーターを通じて見られることってあるんですか?

A 回答 (1件)

WiFiルーターの管理画面にログインで来るのは誰でしょう?

その人はアクセスログを見ることが出来ます。
アクセスログに何が記載されているかは機種によります。お使いのWiFiルーターの説明書をご覧ください。説明書がお手元に無い場合はGoogleなどでメーカー名と製品名(型名)を指定して検索するとメーカーのWebサイトにあるPDFファイル等の説明書が見つかるかと思います。その際はお試しください。

なお、質問者様がお使いの機器にご家族がお使いの機器からルーターを介して入ることが出来るかどうかは質問者様がお使いの機器のOSとネットワーク機能(特にセキュリティー周り)の設定状況とご家族のハッキングに関する知識次第です。

参考まで。
    • 0