恥ずかしくて誰にも聞けず、こちらに質問させて頂きます。私は33歳です。
今の彼(42歳)との付き合いは3ヶ月です。
生まれて初めてセックスが本当に気持ちよいと思うようになりました。彼とのセックスが楽しいのです。とても嬉しいと思う反面、はしたなく思われていないかと感じ始めています。行為は本当に一般的なもので、特殊なことはしていません。
彼は大企業の部長をしています。一般的にいうとても優秀な人です。私は大卒でごくごく普通の会社員です。私は彼が好きで結婚したいと思っています。彼に嫌われたくないです。
男性は自分のセックスに目覚めた女性をどう思うものなのでしょうか?

私の理想は、男に慣れたフリをしていつめクールに格好良く振る舞い、彼に追いかけられる女性です。が、ベッドであれだけ素で喜んでいては、彼に飽きですしまわれそうで不安でなりません。
男性の気持ちというものを私に教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

おじさんです。



「私は33歳、彼(42歳)との付き合いは3ヶ月」
⇒互いに独身であれば、何も問題はありませんね。

「生まれて初めてセックスが本当に気持ちよいと思うようになり」
⇒それは素晴らしい。幸せなことだと思いますよ。

「私の理想は、男に慣れたフリをしていつめクールに格好良く振る舞い、彼に追いかけられる女性です」
⇒自分で理想をもつのはいいのですが、つまらない理想だと思います。

「男性は自分のセックスに目覚めた女性をどう思うものなのでしょうか?」
⇒ご自分が素直な気持ちなのであれば、素晴らしいと思いますね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つまらない?!
ええっ!
私が考えに考えた モテそうな格好良い女性の理想像は、なんだか違うようですね。男と女。難しいものです。
お教え通りならば、私は素直な状態で良い ということでしょうが、凄い美人が彼の目の前に現れたら、私は負けてしまいます。奉仕の行為の仕方も勉強しました。なかなかそのようにはうまく出来ません。難しいです。でも頑張ります。ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/17 12:35

今 気持ちいいと言われている クリトリスでイク クリイキでしょう!あとは、彼に


Gスポットって何? ポルチオって何?って聞いてください!
逆に言われたら、女性の雑誌に載っていたとかでごまかしましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。聞くには勇気が必要そうですが、頑張って聞いてみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/17 16:55

快楽には種類がある? ???


果たして私にそれがわかるのかなぁ、、、?
でも私、知ってみたいです。せっかく男女の営みがこんなに素敵なものだと知ったのだから。早速調べてみます。
→ 貴方にも、わかるでしょう!きっと!イキ方は、トータルで、4種類です。最後は、気を付けて慎重にする必要がありますが、最高らしいです!難易度も3→4と上がっていきます
あと、鯨ではないですが、女性は潮も吹く場合もありますし、(男性のテクニック次第!で、指または、ハメ潮もあり) また、
フェラでイク人もいるようです。これも、難易度が高いですが、女性の意識が飛ぶというか?自己開放!(恥じらいのある間は無理!)
女性の脳でイクことですからね!女性が本当にその男性を愛している証拠と言えるでしょうから!だから、男性にとっては、その心理面も含めて最高でしょう!
中イキも2種類で、別感覚!これも自己を開放して無となり、全てを彼に委ねてください!
女性も30歳を超えると、深い快楽になります。性は生なり!食事をすることと同じで、違うところは、sexは、男女間のエネルギー交換です。ホルモン分泌もありますが、そのエネルギー交換によって、健康と美を纏います!ヨガと瞑想いいよ!
最後に体位もメモったりして研究しましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、教えて頂いた文章を読み繰り返しました。
イク への道のりが一番短いのはどれでしょうか?私には難易度が高そうです。でも新しい世界への挑戦にドキドキしています。ありがとうございます!

お礼日時:2017/04/17 16:04

貴方の理想では、きっと男性には、もてないでしょう!


今の素の貴方で、きっと彼も満足されていると思います。
マグロ状態の女性よりも、自分の愛撫によって、性に目覚めた女性の方が
男性は、嬉しいでしょう!
女性の快楽は、もっと種類がありますので、その一つがわかったにすぎませんから、
もっと、もっと、探求さたらとおもいます!
本や雑誌やインターネットに色々と掲載されていますから!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
快楽には種類がある? ???
果たして私にそれがわかるのかなぁ、、、?
でも私、知ってみたいです。せっかく男女の営みがこんなに素敵なものだと知ったのだから。早速調べてみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2017/04/17 15:01

No.5です。



「凄い美人が彼の目の前に現れたら、私は負けてしまいます」
⇒理想像ではなく、”素直なあなた”なら誰にも負けませんよ。
大丈夫です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。全面文では書きませんでしたが、私はちょっと太っています。運動を欠かさずやってますが、とても太ってはいませんが、ちょっと太ってます。あれだけジムに通ってこの体型か、、、と思っています。が、あなたのような先生のような方がおっしゃってくださるなら、私は素のままに喜びを楽しもうと思います!これからもジムに通って運動頑張ります、仕事ももっともっと頑張ります!
ありがとうございます‼私、頑張ります(о´∀`о)

お礼日時:2017/04/17 14:56

飽きるどころか「俺の行為でこんなに悦んでいる」という満足感、征服感を満たされています。


お幸せに・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

"征服感"。はい、私も自分なりに色々調べました。すると、お教えの征服感という単語がありました。私はこう考えたこともありました。
男性はその女性を征服するとその女性には魅力を失ってしまわないのか?と、だからクールに格好良く喜ばない方が良いのでは?と。でも、良いのかな?やはり、その点だけ気になります。笑われるかもしれませんが、それほど私は自分に自信がないのです。
お教え、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/17 12:28

三大欲望


食欲、睡眠欲、性欲。これはどうにもならない欲求です。
性欲が理性の下にあれば人類は滅亡です。なぜ大切な性をベールの奥に秘匿するのか、大っぴらにすれば・・街中や仕事中にあちこちで始まるからか。人間の進化との関係が微妙ですね。
そんな疑問をさておき
性の喜びを感じない女性とセックスしても男の満足度は低いものです。お互いに性の歓びを共有しあえるのが最高のカップルです。
女30させどき、40しどきといってだんだん性の歓びを進化させられる人は幸せです。渡辺諄一の失楽園は女性の性の歓び進化を描き、悦楽の究極は行為死であるとか、そこまで私には理解できません。セックスは人に見せつけるものではないというのが一般的です。・・余談です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「30させどき、40しどき」良いお言葉を伺いました。ありがとうございます。
私は幾数回経験はあるものの、"良い"と思ったことがなく、流れにまかせていた という感じでした。
今私が感じていることを大切にしていきます。お教え、ありがとうございました。

お礼日時:2017/04/17 12:16

セックスに相性もあります。


貴女が感じている姿には彼も喜んでいると思いますよ。
これからも今のままでいいのです。
感じるままに喜びを表現してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、ありがとうございます。私も色々調べてみました。以前の私は"まぐろ"という女性だったということもわかりました。
性が喜びになっても良いのだと安心してきました。が、自分で自分を思い出すと今も顔が赤くなります。でもお教え通り、素直になっていようて思います。ありがとうございました!嬉しいです。

お礼日時:2017/04/17 12:21

普段は上品な淑女、ベッドでは娼婦のように奔放なという


のが理想です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

淑女、奔放 。勉強させて頂きました。お教えてありがとうございます。私らしく、自分を持ち向上心を絶やさず生きいきます。ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/17 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q妻の行動が許せない、非常識だと思いませんか?

先日隣人が野焼き(住宅地で野焼きは法律で禁止されている区間です)をしていたようで、昼に妻が役所に電話をかけて対応してもらったようです。

その時の担当してくれた方が色々説明したり、こちらに危害が加わらない様配慮してくれたりととても良くしてくれたらしく、又何かあればいつでも連絡して下さいねと言われ頼り甲斐があるなど言っていて、後日小さなお菓子を持って直接お礼を言いに行ったようなのです。
この行動に私は
やり過ぎだ!役所の人たちはそれが仕事なんだし、仕事をやっただけなのにお礼なんかわざわざ行く必要ない、逆にお礼を言いに行く方がおかしい!ましてや菓子箱なんか向こうも迷惑だと言いました。
すると妻は、
確かに役所の人たちの仕事だけど、仕事と言えど野焼きの注意とか文句を言い返されたりする可能性もあって言いにくいだろうし感謝の気持ちって大切だし、きちんと伝える事で役所の人たちもやり甲斐が出てくるんじゃないかな…。
だからありがとうと伝えたかったららしいのです。
意味が分かりません。皆さんどう思われますか?
妻の行動が非常識ですよね?

Aベストアンサー

多少そこまでしなくてもとは思いますが、非常識とまでは言えないでしょう

非常識なのは住宅で野焼きする隣人ですね

Qどういう意図での発言なのでしょうか?

交際半年にあたる日、彼氏と出かけたショッピングモールで指輪を買ってもらいました。

ネックレスは昨年のクリスマスにプレゼントされたのですが、私は彼からの指輪がほしいなと前々から思っていて、モール内のアクセサリーショップで指輪を見ていました。


彼に「今日は半年記念日だし、選んでくれると嬉しいな」と言い、彼が選んでくれたものを購入。
(自分で支払おうとしたのですが、彼がレジに持っていって会計を済ませてしまいました)


その店は最小のサイズが9号しかなく、選んで試着した時はぴったりだと思ったのですが、その時はむくんでいたようで、帰ってからはめるとブカブカでした……
(どうにか抜けはしないのですが、クルクル回転してしまいます)


それからしばらくして彼と会った時に「サイズが合っていなかったから、サイズ直しに出そうかな」ということを伝えると、彼は「また買えばいいんだし」と言ってきたんです。


これはどういう意図での発言なのでしょうか?

2000円以内の安い指輪なのでこのような発言が出たのでしょうか?



私としては、年内に彼からのプロポーズを待っているので、そのことに関係した発言だとしたら嬉しいのですが……
(考えすぎでしょうか)

交際半年にあたる日、彼氏と出かけたショッピングモールで指輪を買ってもらいました。

ネックレスは昨年のクリスマスにプレゼントされたのですが、私は彼からの指輪がほしいなと前々から思っていて、モール内のアクセサリーショップで指輪を見ていました。


彼に「今日は半年記念日だし、選んでくれると嬉しいな」と言い、彼が選んでくれたものを購入。
(自分で支払おうとしたのですが、彼がレジに持っていって会計を済ませてしまいました)


その店は最小のサイズが9号しかなく、選んで試着した時はぴ...続きを読む

Aベストアンサー

もう紹介済なら
結婚を視野にいれてるでしょうね!

だって結婚しない人は紹介なんてしないです。

私もそんな時期があったなぁ。懐かしい!

でも優しい彼ですね!
頑張って(((o(*゚∀゚*)o)))

Q付き合ってない人の子を妊娠 私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。 彼に話し

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピルを服用していたので、初めてセックスをする時に彼に
「生で大丈夫なの?」
と聞かれていたので、大丈夫と答えたことがあります。

しかし最近は、わたしもフラれてから、もう関係は終わりだと思っていたのでピルを飲んでおらず…

そのあとのセックスの時には、また彼に抱かれるのが嬉しくて、ゴムをつけずにしてしまいました(中出しは一度もしていません)
彼もそれを確認もしてきませんでした。

その数回で妊娠して、わたしも驚きましたが、可能性があることは分かっていたので、わたしも悪かったと謝りました。

彼に妊娠を打ち明けたとき、それを責められました。
「はじめの頃、大丈夫だって言ってたじゃん。どうすんの?!」
って。

彼はお金がないので、出かけたり一緒に食事をする時などは、私がいつもお金を出していました。たまに割り勘です。
あとは私の部屋でご飯を食べたり。
出来ることは何でもしてきました。

お金がなくても彼はアイドルが好きで、その為にお給料をつぎ込んでも生きがいに感じているようなタイプで、その時の彼はとても楽しそうで生き生きとしています。

アイドルにもお金を使えなくなるし、余計に彼は責任を取りたくないのだと思いました。

都合のいい女って周りにもさんざん言われてきました。

でも、それでも私は彼を今でも愛しています。

彼の為ならわたしも頑張れるし、彼のことを大切にしたい、幸せにしたい、笑顔が見たいって思うんです。

ちなみに、彼を引き止める為に産むとか、そういう考えはありません。

単純に、愛する人の遺伝子がいまここにあると思うと幸せなんです。産みたいです。

高いお金を払って堕ろすなんて、もうしたくありません。
10年前に堕胎経験はあります。

その時の彼には、無理って言われて泣く泣くおろしました。

彼からは打ち明けて以来なにも話をしてきていません。
職場では会うので、今日も私はいつも通り、なるべく笑顔で接しました。

彼はとても疲れた顔をしていました。

傷つくことを言われても、ご飯は食べられるのだろうか、ちゃんと寝ているのだろうかって心配してしまいます。

もしこのままなにも話しかけてもらえず、赤ちゃんがどんどん育っていって、産んでしまったら、彼はやはり迷惑でしょうか。

勝手に妊娠して、勝手に産んだと言うでしょうか?
私は間違った選択をしているんでしょうか?

付き合ってない人の子を妊娠




私(35歳)と、職場の後輩(26歳)との間に子供が出来ました。
彼に話したら、とても困った顔をして黙ったあと
「喜べないよ」
と言われました。



私は彼のことを愛しているので、産みたいと思っていました。

体の関係を持ってから1年半くらいです。
今年の2月に付き合って欲しいと告白しました。

その時も、
「嫌いじゃないけど、好きとか付き合うという感じじゃない」
と言われてフラれました。
でも、そのあとも関係は続きました。

出会った頃はピ...続きを読む

Aベストアンサー

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月に産まれるので質問者様のお子様と同級生になりますね!
今回の方にも認知してもらう気はありませんし
養育費なども求めていません
だって彼の子供でもありますけど
私の子供でもあるし、私が産みたいと思った子供1人、自分の力で育てられなくて母親に
なれないと思うからです。

私も1人ですから、質問者様だけ
不安なのではありません
たくさんシングルマザーの方はいらっしゃいますが、
私はどうせ同じシングルマザーなら他所のシングルマザーの家庭よりも
家族の絆や、心ある子供になってほしいから
どこの家庭よりも精一杯愛情を注いでいきたいです

子供の服を見に行ったりすれば
少し気持ちが軽くなるかもしれませんよ!

1人じゃありませんから、一緒に頑張ってるつもりで頑張っていきましょう!

2番目の子は父親は違いますが
上の子の父親より最悪でDV、ヒモ、ニート、元薬中、家族、身内揃って頭がおかしくてまともな話が通じない方々で、息をするように嘘をつく人でした

それでもいい所だって沢山ありましたから
2番目の子供の彼も私は正直本当に愛してましたから
バカでしょうけど今でも吹っ切れてるかと言われると正直吹っ切れていません。
それでも色んな想いがあるからこそ
大変さは身にしみてますが
産みます、例えこの先彼と戻ることがなくても
その2番目の子は今お腹の中にいて
六ヶ月です、8月...続きを読む

Q私(妻)は滅多に怒らないのですが、先日夫に少々気になることを言われカチンときた為言い返したところ、物

私(妻)は滅多に怒らないのですが、先日夫に少々気になることを言われカチンときた為言い返したところ、物凄く逆切れをされて驚きました。「お前がうるさかったから」という理由なのですが、私は気分を害してはいけないのでしょうか?このような場合、夫は妻をどのように思っているのでしょうか? まるで絶対に怒ってはいけないという感じです。確かに怒るのはいけないというのは常識なのかもしれませんが、「そんなことで怒るな」などということは言えるのでしょうか?私としては、きちんと夫に反省してほしい問題でしたので、何か納得できません。これでは常に夫が間違えている時でも、夫は反省することなく有利ということではないでしょうか?

Aベストアンサー

逆切れされて黙ってしまったのですか
それでは今後も同じです
もし二人だけでこわければ
あなたの両親かあなたの味方がいる時に
ご主人が逆切れした時と同じことを言って
謝らせましょう、そのあと逆切れしたら
また同じことをしましょう、
負けないでください。

Q不貞行為発覚後の離婚

上記タイトルの件に絡む諸問題について
ご相談させて下さい。

先日、私の浮気が発覚し
嫁側親族から慰謝料の請求を
行うと話がありました。

不貞行為自体もセックスレスが原因で
夫婦関係については5年なく
こちらから求めても汚い等の罵声で
拒否をされます。
以前、『出来ないのであれば風俗、不倫もある』と
伝えたところ「どうぞご自由に」と返答がありました。
数年は風俗での処理に頼っていましたが
一昨年前に「風俗だけはやめて欲しい」と言われ
『不倫になるが構わないのか?』
「好きにすればいい」との返答でした。
この件は親族間での話で間違いないと
嫁は言ってたのですが不貞行為にあたるのでしょうか?

また、普段から私の洗濯などもせず
作業着や下着なども数日着用せざるを得ない事も度々あります。
家の掃除もしないので休みの度に
私が掃除をしていました。
家計管理もしない食生活も親子丼が主体です。
普段から罵られる事も多く話し合いもできません。
私の周囲からは「早く離婚をしなさい」との
声が多かったのですが、子供を思うと踏ん切りがつきませんでした。
子供も嫁との生活が嫌なようでもあります。
DVとまではいきませんが強く押されたり
足蹴にされる罵られることがあるようです。

もし慰謝料の請求があったとして
上記の要件を加味した場合、どうなるでしょうか?
今すぐ法律事務所に相談の方がいいのでしょうか?
不倫したのは非があるとは思いますが
どうもハメられてるような気になります。

諸先輩方の知恵をお貸しください。
どうぞ宜しくお願いします。

上記タイトルの件に絡む諸問題について
ご相談させて下さい。

先日、私の浮気が発覚し
嫁側親族から慰謝料の請求を
行うと話がありました。

不貞行為自体もセックスレスが原因で
夫婦関係については5年なく
こちらから求めても汚い等の罵声で
拒否をされます。
以前、『出来ないのであれば風俗、不倫もある』と
伝えたところ「どうぞご自由に」と返答がありました。
数年は風俗での処理に頼っていましたが
一昨年前に「風俗だけはやめて欲しい」と言われ
『不倫になるが構わないのか?』
「好き...続きを読む

Aベストアンサー

再度失礼いたします。
●当方からの離婚請求はできないようですし慰謝料???となってるのも事実です。

 ↑あなたの行為は、形は不倫ですが、夫婦の実体は崩壊しています。崩壊の主因は奧さんにある様です。あなた方ご夫婦は形式は夫婦ですが実体は共同生活者です。不倫どうのこうのは、夫婦お互いが責任と義務を自然のうちに果たしている関係にあるときに問題有りなのです。

不倫イコール有責配偶者というように絵に描いた様な解釈がどの様なケースでも通用するのではありません。あなた方ご夫婦は、法律のいうところの「婚姻関係が破綻して回復の見込みがないとき」の破綻条項に該当します。又、奧さんは配偶者であるあなたに対する協力・扶助義務を著しく怠っていることが分かります。これらから、慰謝料請求は夫婦の信義則に違反します。そして、権利の乱用になります。

Q嫁が妊娠9ヶ月ですが、離婚したいこと告げました。 長いです。 私29営業、嫁29パート。 私は一度も

嫁が妊娠9ヶ月ですが、離婚したいこと告げました。
長いです。
私29営業、嫁29パート。
私は一度も浮気をしたことがありませんし、
女性を匂わすような発言は控えるようにしているのですが、
元々嫁は私に対しての束縛が酷く、
私用携帯、会社携帯をチェックするのは当然、
トイレへのスマホ持ち出し禁止、
お風呂も夫婦2人でないとダメ(一人で何しているのかわからないから)、
2週間に一度程度の飲み会ですら毎回浮気してないのか疑われます。
飲み会中でもメールの返信がないと着信の嵐だったりと、言い出したらキリがないのですが、
思い返すと結婚前後くらいから変貌してしまいました。

それでも嫁からの愛情があるからこそだと嫁から散々に詰られてもガマンしてきました。
しかし、今年の初めにお金のことでケンカになりました。
私は普段本やマンガを月に数冊買うのと先述の飲み会程度にしか出費はありません。
そもそも通帳も全部管理され、お小遣いもないので使うに使うことができません。
しかし、飲み会でお金を使うなら行くなと言われ、
カチンと来た私はそこまで苦しむ程お金には困っていないのだから、もう少し大目に見て欲しいことを告げました。
その際嫁の反応は、「誰かさんの給料が低いからこんな生活しているのだろう」でした。
それを言われ私の中で何か張りつめていたものが崩れてしまい、これから産まれてくる子供と嫁のために頑張る気持ちがなくなりました。

いつもの通り嫁が感情的になりつい言ってしまった失言なのだろう、
だから時間が経てば自分自身気持ちも戻るだろうと思っていましたが、ケンカ後の現在も戻ることなく、
先日また何もないのに浮気を疑われ、離婚を切り出しました。
子供のことを考えると離婚という選択は間違えているのですが、
今後も毎日ケンカを子供の前でし、仕事を頑張る理由も失わされ、
もう一緒にいるのは限界だと感じています。
嫁は絶対変わるからと言ってますが、
何回も同じことを聞いているので信用できません。
此の期に及んで、浮気相手でもできたから離婚なの?
などと聞いて来ます。

子供のことだけを考え、これからも結婚生活を続けるべきでしょう管理。
残酷な言い方ですが、もう嫁への愛情は全くありませんし、
愛情復活させるためのモチベーションもありません。

嫁が妊娠9ヶ月ですが、離婚したいこと告げました。
長いです。
私29営業、嫁29パート。
私は一度も浮気をしたことがありませんし、
女性を匂わすような発言は控えるようにしているのですが、
元々嫁は私に対しての束縛が酷く、
私用携帯、会社携帯をチェックするのは当然、
トイレへのスマホ持ち出し禁止、
お風呂も夫婦2人でないとダメ(一人で何しているのかわからないから)、
2週間に一度程度の飲み会ですら毎回浮気してないのか疑われます。
飲み会中でもメールの返信がないと着信の嵐だったりと、言い出した...続きを読む

Aベストアンサー

嫁両親を交えて一度話し合うべきだと思う。
そして平行線なら養育費は払うべきだがその他は弁護士などを入れて離婚に向けて動いていいんじゃないかと。

一生ATMをやれという回答も多々あるけど、人としてまっとうな生活を捨ててまで子供のためにっていう考え方がとても気持ち悪く見える。

 しかしパート程度でで旦那の給料が安いからこんな生活をといっているところから、以前からあなたを見下しているんでしょう。
だからどういう風に話が転んでも、最低限通帳などは確保しましょう。必要なお金はあなたが渡す。嫁のような人間に通帳を渡すのはとても危険。
浮気を疑ってきたら、通帳を見せればいい。でも預けない。

Q恥ずかしい悩み

今年になって彼とセックスするようになりました。
彼は30ですが体力があって
性欲も強い方だと思います。
私は21ですが、初めてのセックスでまだ痛いです。
挿入前に時間をかけて前戯して
じゅうぶん濡れてから挿入してくれるけど
痛いです。
彼のが大きいのでしょうか?
一回のセックスで二回するのは普通ですか?
いつも二回します。
私は一回でやめて欲しいです。
30の男性はこんなふうですか?

Aベストアンサー

私の家内は身長154センチ今年50歳になりますが、出会ったころは22歳で処女でした。
初体験から3か月くらいでしょうかHのたびに「痛い」と言っていました。
その後は徐々に「痛い」ということは言わなくなりました。
『慣れ』るまでの間かもしれませんが、痛いときは正直に言った方が男も良いかもしれません。
私は即2回戦はしません。
ちなみに私は今年48ですが、朝勃起ビンビンで痛さで目覚めることもあります。

Q今年50歳になりますがまだ一度も結婚した事がなく結婚どころか彼女と付き合ったことがありません。もちろ

今年50歳になりますがまだ一度も結婚した事がなく結婚どころか彼女と付き合ったことがありません。もちろん童貞です。
女性という生き物とは50年間無縁です。
最近、女性の気持ちを分かりたくて女性用のブラショーツを付けてます。フリルがついたかわいいやつや、キキララのキャラものとか。

女性用下着をつけジュニアアイドルのビデオ見ながらオナニーをする毎日です。
最近、特に女子高生が大好きになりました。どうすれば女子高生と付き合えますか?教えてください。

ちなみに僕、ハゲでメタボです。
下の毛は全部永久脱毛してます。包茎です。

Aベストアンサー

女性用下着を着けたものの、結局女性の気持ちが分からず仕舞いですか。
いや~、気の毒ですが女子高生からしたら、本気で質問者さんは恐怖の対象でしょうね。
特殊な性癖やハゲ・メタボを取っ払ったとしても、性欲丸出しな50歳が近寄ってきたらトラウマ級の恐怖です。
ですので女子高生とおつきあいするのは諦めてください。

でもどうしたら良いんだろうね、質問者さんみたいなケースの方。
女子高生に近寄り痴漢と言われて捕まっちゃったりしたら・・・何だかあまりにも悲しすぎる。
いっそのこと風俗などで脱・童貞してみたらいかがでしょう?
そんなに自虐的に生きずに、せっかく男性として生まれてきた誇りを取り戻してほしいな。

Q友人の彼、独身38歳自営業の方ですが、 友人は結婚を考えていますが、彼がきちんと話そうと、友人の前に

友人の彼、独身38歳自営業の方ですが、
友人は結婚を考えていますが、彼がきちんと話そうと、友人の前に6年既婚女性と不倫をしていたそうです。

彼女はそれを聞いてから結婚どうしようと悩んでるそうです。

私は既婚女性に家族がいるのに、自分からプッシュした、友人彼はどうなのかと、、、
独身だから既婚の気持ちはわからないと思いますが、彼は既婚女性の子供も引き取る覚悟だったそうです。
当時は彼には親の借金を支払っていたので、精神的にも普通ではなかったのかなとも思います。

今は自営業を始め実家からも出て、仕事にまっすぐ責任もって働いています。
彼女は34歳です。

みなさんどう思われますか?

Aベストアンサー

一人で伝えず、信用できる共通の友人に相談してそのお友達に話した方がよいかと。

それでも付き合うかは質問者様の友達判断にしてください。
あくまでも情報として教えるだけならよいのでは?

Q結婚7年。 旦那はめちゃくちゃ優しい人です。 怒る事もせず、何もいいません。 私の言う事をいつも聞い

結婚7年。
旦那はめちゃくちゃ優しい人です。
怒る事もせず、何もいいません。
私の言う事をいつも聞いてくれました。
私はそれをいい事に結婚生活にマンネリし、娘(私の連れ子)の反抗期も原因でストレスがかなり溜まり旦那に冷たく、いつの間にか毛嫌いしてました。
我慢我慢で耐えてきたと思います。
旦那はずっと寂しかった、イライラを我慢してたと思います。
最近喧嘩したら、いつも優しかった旦那が、キレる様になってしまいました。
(離婚したいみたいです)
我慢の限界だったらしいです。
喧嘩は仲直りしました。普段優しい旦那なので、我慢我慢を重ねた結果が今の態度だと思います。
なので、離婚したい意思が固く強いのではと思い、怖くて喧嘩の後の話し合いはしてませんが、家では普通に話し仲直りしたつもりでいました。
旦那には仕事が終わったらLINEしてもらってます。
LINEは絵文字なども入れてくれなくなり「今から帰る」の冷たい1事だけになってしまいました。(以前は温かい絵文字も使われたLINEでした。)
家では笑って会話してますがその冷たさが離婚したい意思の様に思います。
なので話し合いする勇気も怖くてありません。
毎日辛く寂しいです。
体重も減ってしまい、この状態であまり食べれなくなるのも怖いです。食欲がでません。
皆様のご意見聞かせてください。
お互いバツイチ、子供もいますので、離婚するつもりは何があってもありません。
離婚した方が良いなどの回答は控えてください。辛くて心が耐えれそうにありません。

結婚7年。
旦那はめちゃくちゃ優しい人です。
怒る事もせず、何もいいません。
私の言う事をいつも聞いてくれました。
私はそれをいい事に結婚生活にマンネリし、娘(私の連れ子)の反抗期も原因でストレスがかなり溜まり旦那に冷たく、いつの間にか毛嫌いしてました。
我慢我慢で耐えてきたと思います。
旦那はずっと寂しかった、イライラを我慢してたと思います。
最近喧嘩したら、いつも優しかった旦那が、キレる様になってしまいました。
(離婚したいみたいです)
我慢の限界だったらしいです。
喧嘩は仲直りしま...続きを読む

Aベストアンサー

仕事終わりにラインしてくるくらいだから大丈夫です。
機会があったら
今まで甘えすぎてた。
ごめんなさいと素直に謝ったら?
本気で貴女の思うような事考えていたら
帰って来ません!
帰ってきてるではありませんか。
話はした方がいいね。
素直に謝るに徹すれば
彼は元々優しい方みたいですから解ってくれると思います。
大丈夫ですよ。
夫婦喧嘩はどこにでもあります。
越えてください!
素直に…。ただそれだけだと思いますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報