プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

悩んでます

新しい仕事始めて二日目。もう人間関係が合わないし仕事内容も思ってたのとちがくて挫折。慣れたら楽しくなりますか?アドバイスください。

A 回答 (6件)

とりあえず2週間、一ヶ月やってみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すでに今日出勤したけど体調不良と言って帰って来てしまいました。

お礼日時:2017/04/18 10:47

学生と社会人の違い


皆間か良く手を繋いでが無くなった瞬間です
等価交換です 働いた分お金が入る 苦しんだ分お金が入ると考えた方が自然です。
辛いのは薄れますが慣れても楽しくなりません。

対策は 仕事を(人間関係抜きで)好きになるエキスパートになる
秀でれば人は付いてくるし優しくなる 自分で環境の構築
完全に割り切ってお金のために働く 趣味にいかすため
どちらかを試しましょう。
何処の会社に入っても同じ事の繰り返しになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ始まったばかりだからなのかなと思ってるんですけどね。流れがよくわからないです

お礼日時:2017/04/18 12:36

二日でそれでは人間関係、仕事内容以前の問題です。



辞めましょう。
    • good
    • 0

仕事内容が違う、という点が貴方にとっての1番の問題です。


まずはそこから解決していきましょう。
貴方が見たであろう募集要項を再度確認して下さい。
貴方の勘違いだったのか、それとも明らかに騙されたのか、そこをハッキリさせてください。
その上で失望の気持ちをリセット、新しい仕事を続けるか否かを冷静に考えてみましょう。
例え仕事内容が違っていても、それはそれでやっていける自信があるのなら、しばらく続けてみて下さい。
貴方の言うように慣れれば楽しくなると思いますが、必要なのは仕事内容の違いに対する貴方の覚悟です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えてもらったことをメモしようとしても一気に言われて自分もやらなきゃいけないのでメモ取る暇があまりなくて。ミスしたら怒られるしでメンタルやられます

お礼日時:2017/04/18 12:34

2日で分かる仕事なんてないよ( ・ิω・)ノ ิ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね

お礼日時:2017/04/18 16:15

募集内容は、だいたいが嘘っぱちです。


人間関係がキツいと仕事も長続きしませんよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね。人見知りなので余計です。

お礼日時:2017/04/18 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!