You can get a lot of information about dinosaurs and natural history at the museum.

を日本語訳やると?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

あなたは博物館で恐竜や自然の歴史について沢山の情報を得ることが出来ます。

だと思います!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/04/19 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【中学英語翻訳】how do you study english at home?ってどういう意味で

【中学英語翻訳】how do you study english at home?ってどういう意味ですか?

Aベストアンサー

how do    you     study   english   at home
  ↓     ↓     ↓    ↓     ↓
どの様に  あなたは  勉強する   英語を   家で

Q中学の英語で質問です! 〇〇and〇〇のときbe動詞はなにになりますか? Miki and Kumi

中学の英語で質問です!
〇〇and〇〇のときbe動詞はなにになりますか?
Miki and Kumiのbe動詞と、Mika and Iのbe動詞とMiki and youのbe動詞は3つ全て同じですか?

Aベストアンサー

areです。

Q中3です 英語の質問です can I sit on hear ? ここに座っても良いですか の回答で

中3です 英語の質問です
can I sit on hear ?
ここに座っても良いですか
の回答で
I'm sorry,but you can't.
ごめんなさい しかしできません
.....ん?

日本語に訳するとよくわからなくなります。

but はなぜ必要なのでしょうか

Aベストアンサー

英語は日本語と違って、主語、述語、修飾語など、日本語と違ってはっきりと、明確にすることが原則にあるような気がします。直訳すると、例文の場合、butという単語自体の意味は「しかし」になるけれども、文章全体としてみると、butを抜くと違和感があります。接続詞をつけることで文章の構成がはっきりするので、このような例文のときにはこうゆう接続詞が必要なんだ、と感覚としてインプットすると分かりやすいのではないかと思いました。

Q昼間定時制and定時制について。

現在中3のものです。
小3からずっと不登校です(適応教室に行ってましたが)中3になってから少しずつ学校に(相談室に)戻れるようになりました。
ある程度は勉強しています。
県内にある昼間定時制を希望してるのですが、
3年で卒業は難しくないでしょうか。
落ちたときも考えて、定時制だとやはり働かなくてはいけないのでしょうか。あと、夜なので通学が心配です。

Aベストアンサー

私は今大学2回生で、夜間の定時制に通ってました。

私は3年で卒業しました!
3年間、だいたい月9万弱バイトしながら夜通ってました。

3年で卒業するのは簡単だと思います!
世の中の人が思っているより定時制はしんどいものではありません。
もちろん人によって、また学校の感じによって、感じ方は違うと思うので一概にはいえませんが、私は3年で卒業できましたよ☆

通常授業を1日4科目。
大検を2科目。
通信制の科目を4科目?だったかな??
とって、卒業するときには9単位も余ってました。

心機一転頑張ってみてください。
決して無理な環境ではありません。
自分と同じような経験を持った人や、自分よりもっと過酷な状況にある人、甘い人、かたくるしい人、いろんな人がいます。

落ちたときも考えて働くというのはどういうことですか

最近の定時制では、学校にいけない不登校の人の割合がすごい多くなっているので、働いていない学生の人もいっぱいいますよ☆

もし働くことで学校にいけないようだったら働く日数や時間を減らしたり、学校に行けることを先に考えたりいろいろ考えることができる期間もあります。
別に1年の時から働かないとダメってわけではないので、自分のペースに合わせてやっていったらいいと思います。

もぅ人にあわす必要はないと思いますよ。
私も始めは「もぅこの世も終わり」みたいな考えかたでしたが、今では大学にも通ってるし、不登校だったからって周りと比べて劣ってるとか全くないと思ってます。
大学に行くことが全てでもないと思います。
今は、今のことだけ考える。これでもいいと思います。

私が経験して思った感想です。
適当なコト言ってると感じたならスミマセン。
だけど、きっと卒業するころには、何か気づくことがあると思います。
私はたくさんのことに気づきました。
マジメじゃないけど、不真面目でもない今の自分にも納得してるし、もちろん、不登校だったという過去?も忘れることはないと思います。
不登校だったことで、学校に行ってないから勉強もやってないし、知らない知識もいっぱいあって大変だけど、何もしない時期があって今の自分が形成されたんだなって感じたりもします。

定時制は自分のペースに合わせられます。
普通の高校なら皆がイッキに進級したり卒業したりするけど、定時は個々ケースが違うって感じだから何かあっても大丈夫です。
頑張ってみてください!応援してます!!

私は今大学2回生で、夜間の定時制に通ってました。

私は3年で卒業しました!
3年間、だいたい月9万弱バイトしながら夜通ってました。

3年で卒業するのは簡単だと思います!
世の中の人が思っているより定時制はしんどいものではありません。
もちろん人によって、また学校の感じによって、感じ方は違うと思うので一概にはいえませんが、私は3年で卒業できましたよ☆

通常授業を1日4科目。
大検を2科目。
通信制の科目を4科目?だったかな??
とって、卒業するときには9単位も余ってまし...続きを読む

Q修学旅行に持っていくお金 and お菓子について

修学旅行にお小遣いとして一万五千円まで持っていっていいということになっています
しかし、母が「ジュースとかお茶を買うお金がなくなったりするかもしれないから余分に持っていけ」といってます。
こういう場合、もって行ったほうがよいのでしょうか??
また、これで先生に怒られるとか取り上げられるといったことはないのでしょうか??

またお菓子も持っていってよくて、金額無制限なのですが
どれぐらいが妥当でしょうか??
教えてください!!

Aベストアンサー

規則は破るためにあるのではなく、守るためにあるのです。
15000円までと決まってるならそれを守るべきです。
教師に怒られたり、修学旅行が終わるまで預かられたりすることは考えられます。
平気で決まりを破れという親の神経を疑います。

お菓子については荷物にならず自分が食べる程度。
ご自身で判断してください。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報