プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2歳と1歳の父です。
子供がお茶や水を飲まないのですが、無理にでも飲ませる必要があるのでしょか?
ご飯の時とかも飲まないので、ジュースを飲ませているのですが、さすがにいけないなっと思い相談しています。

子供が飲めるお茶や飲ませ方などありましたらアドバイス宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

https://matome.naver.jp/odai/2139032389034409701
白湯の効能

 体の小さなお子さんですと、冷たい飲み物は体温に大きく影響してしまいます
  免疫力維持のために 白湯をのませましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
早速実行してみます。

お礼日時:2017/04/20 08:20

http://youshou.cside.com/k_h10970/k-tanaoroshi/m …

 水の正しい飲み方


 大人でも結構できてないひと・知らない人多いです
    • good
    • 1

牛乳にしてはどうでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
ですが牛乳も飲まないんです。

お礼日時:2017/04/20 08:21

麦茶に少しお砂糖を。


冷たいままだと、とけないから、ヤカンで沸かして砂糖をいれる。
ジュースの味を覚えてしまってはねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/04/20 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!