アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蓮舫議員が中川俊直議員に関し、「不倫は国会議員以前に人としておかしい。政務官を辞任しただけで終わらせる話ではない。議員辞職すべきだ。」
「多くの女性や、女性ならずとも心を持っている人ならば、この人が議員として国民を代弁できる立場にあるとはとても思えないという考えを抱くだろう」
と語ったそうです。

さて、約7年前には略奪婚を行ったと自称する人が総理大臣をやり、その次の総理大臣はダブル不倫を行ったと言われる人で、そしてつい最近まで党代表代行を行っていた人はなんとあの山本モナと不倫路上キスを撮影された人だった政党があるらしいのですが、蓮舫議員はその政党や議員たちに何か思うところはないのでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

>蓮舫議員はその政党や議員たちに何か思うところはないのでしょうか?



 それは、蓮舫議員にしか答えられませんよね

是非、Yes!かNo!かで答えて欲しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「今はそんな政党は存在しない!」なんて言い訳をすることなく、日本国民に対し真摯な回答や行動を見せて欲しいものですね。

お礼日時:2017/04/20 22:26

ヘタをしたら、言っている本人が不倫疑惑なのに・・・。


http://librosdelsilencio.com/%E8%93%AE%E8%88%AB% …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ぜひ不倫をしていない証拠を出してもらわなければなりませんね。
「疑われた人間は身の潔白を証明する義務がある」(疑った人間が証拠を出す必要はない)というのが蓮舫さん、あるいは彼の党の考えなのですから。

お礼日時:2017/04/21 06:53

二重国籍は国会議員としておかしいですね、

    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
二重国籍も公言していたのであれば話は別だったかもしれませんが、「私は日本人です。他の国籍はありません。」と嘘をついて選挙に挑み、当選したのである以上は公職選挙法違反のはずですからね……

お礼日時:2017/04/21 06:56

彼女は生粋の自民党支持者なので、あえて民進党という泥船で道化を演じ続けて自民党を応援しているんですよ。


こうやって常人には考えつかない奇行を演じ続けているのです。
そうじゃなきゃただの頭のおかしな人になっちゃう><

れんぽうはともかく、民主党や民進党にいる議員ってとりあえず政治家になれればいいやって程度の人が多いからたぶん何も感じていないんじゃないかと。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「自民党の最大支持派閥は「反自民」の人々だ」とはよく言ったものですね。

お礼日時:2017/04/21 09:00

そもそも民進党の議員らは三歩進むと記憶を失う人の集まりです。

ですから自分や自分の仲間が何をしたかなど記憶にも残っていないんです。
彼らは日本の将来や政策など関係なく、自分たちが勝つことだけしか頭にはありませんから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の過去の発言と矛盾している議員の話もよく聞きますし、本当に記憶の消えるのが早いのかもしれませんね。

お礼日時:2017/04/21 19:55

そうですね 芸能人は首ですよ

    • good
    • 0

しあわせドーナッツさん、こんにちは、


お気に召さない情報ですが

“重婚ウエディング”までした愛人と揉め、現職議員が警察に「ストーカー登録」されてしまったという前代未聞です。”

という事ででは自民党離党で済めば良いですが・・・ストーカー登録されてはね・・

なので不倫だけではなく、ストーカー行為がより批判される原因だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
過程はどうあれ、ストーカーというのは深刻な問題になるのでしょう。(「ストーカー登録」なるものはよくわかりませんが。)

で、あるならば、蓮舫議員もそういう風に言えばいいのですよ。
「本当はこういう意味だった」や「本筋はこっちなんだ」などと後出しじゃんけんをするのは為政者として卑怯だと思います。
もちろん民進党でも自民党でも無所属でも、ですが。

お礼日時:2017/04/21 20:04

とりあえず自民党を攻撃する理由なんでしょう。


身内のことは・・見ないフリ。



頼むからアンタらの素行はどうでもいいから
国を良くするアイデアを考えてくれと言いたいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当に「議員の素行を正したい」と思うのであれば、ぜひ自分の党の議員を辞職させることで手本を見せてもらいたいものですね。

お礼日時:2017/04/21 21:33

ここでもブーメラン。



かつての民主党代表、鳩山由紀夫の言葉が返ってくる。

「あなたたちには言われたくありません。」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/21 21:34

不倫で議員辞職なら、女性をラブホテルに強引に連れ込んでレイプしようとした


民進党初鹿明博はどうするんだ?死刑か?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
死刑は言い過ぎな気もしますが、(少なくとも当時は)相互合意であった不倫よりも罪は重そうな気はします。

お礼日時:2017/04/21 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!