プロが教えるわが家の防犯対策術!

週2〜のバイトを1週間お休み頂くのはダメでしょうか?

すぐではないのですが、1度だけ1週間程お休みをいただきたい日があります。
理由は学校の用事でです。研修旅行や将来に関係する大事なテスト等があり凄くバタバタするからです。

事前に伝えた方がいいですかね?
それともシフトを決める時に言っても大丈夫ですか?
また、本当に忙しい場合は何日連続までお休みを頂けるのでしょうか?教えてください。

A 回答 (3件)

それはお店に聞いてください

    • good
    • 0

お店も学生は勉強が本業ということくらいわかっているので余程の悪いお店でない限りちゃんと対応してくださるはずです


もし怒鳴られたり逆ギレされたり対応をしてもらえなかったらそんなバイトは辞めちゃいましょ
    • good
    • 0

早めに伝えればいい話です。



何日まで休めるかはお店によって違いますから、

ここで聞かずに、オーナーに聞いてください。

普通のバイト先ならば、学生はバイトよりも学業優先なことぐらい理解してます。

テストなので休ませてくださいと言えばすむだけです
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A