プロが教えるわが家の防犯対策術!

【中国・毛沢東ってなんでこんなに字が汚いの?】


http://www.people.com.cn/BIG5/shizheng/8198/3044 …

これ自筆でこんな汚さって異常ですよね?

縦書きで横にブレブレでしかも文字の大きさも後半に行くほど小さくなっていく。

これ何て書いてあるんですか?

日本語で教えてください。

A 回答 (3件)

>中国・毛沢東ってなんでこんなに字が汚いの?


>これ自筆でこんな汚さって異常ですよね?

正常だと面白くもないですよ。これはもう芸術の域ですね。
縦の線がウネウネしているけど全体としては何故だかまとまりがあるという。

>これ何て書いてあるんですか?

分かりません。マオは日本語話せたのかなあ?
誰一人として質問には答えていないという。(笑)



>【筋トレ】回転ローラーによる筋トレについて質問です
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9724845.html

>どれを参考にしてんだよ

添付した動画を観ましょう。

>回答の適当度がさらに悪化してるぞ

もっと適当に回答しろということですか?(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

動画貼ってないよ

お礼日時:2017/04/22 19:54

毛沢東は達筆だとされているが

    • good
    • 0

これ自筆でこんな汚さって異常ですよね」←異常だと思ってる人の書いたものが気になるの?



あなたの方が異常だが?

尊敬してる人のなら解かるが・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!