プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の人にメールを送ったら返って来はするのですが凄くそっけないです。

これは興味がないという風に捉えたら良いのでしょうか?

また、そういうメールを送って来るときはこっちから早々と切った方が良いのでしょうか?

A 回答 (5件)

メールが苦手な方やあまりしない方もいますし、単に興味がないと決めつけなくていいと思います。


相手のことがもう少しわかるまで続けた方がいいと思います!
    • good
    • 0

その方の性格もありますから一概には言えませんが…もう少し様子見たら如何でしょうか。

止めるのは何時でも出来ますよ。ファイト!
    • good
    • 0

ひとそれぞれです。


他の人宛のその人のメールがないと判断は出来ないと思います。
    • good
    • 0

先日のラジオ内容で心理学者が 言っていましたが 男性のメール内容が簡素化し具体的な短めな文面化する傾向がある その反面男性で絵文字

や文章が長く ダラダラと意味ない言葉や感情が入る内容だと 相手の女性に好意があるか 自分を良く魅せたい または 気を引きつけたい とか する傾向に あるって 学者が言ってましたー!確かにって感じが します
    • good
    • 0

文章を書くことやメール自体が苦手という人もいるので、


それだけではなんとも言えませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!