アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱が20日以上続きます。風邪などの症状はなく、食欲もあるのですが、熱によるだるさと目の上が重く、喉が渇きます。血液検査をしましたが、なにも問題ありませんでした、今日も37.6度あります。どんな病気の可能性がありますか?

A 回答 (1件)

病院に行った方が良いですね。

私の親戚にも同じ症状の人がいました。その人は癌が原因で熱が続いていました。癌じゃない事もありますが、なるべく早く病院に行って下さいね。お大事に。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
病院行って血液検査受けてきて、何も問題ありませんでした。精神的なものかもと言われてしまいました。毎日熱があり不安でしたが、異常なかったという結果に安心したいと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2017/04/28 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!