アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事件等で検察から呼び出しがあり、そこから処分が決まるまでの期間ってどれくらいかかるものなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 万引きや傷害で検挙された被疑者の場合です。

      補足日時:2017/04/24 10:18

A 回答 (3件)

あなたは被疑者扱いですか?


参考人ですか?
    • good
    • 1

起訴されて、裁判が確定しないことには決まりません。

    • good
    • 0

3ヶ月でしたよー、元同僚の場合。

5ヶ月前から疑われ、周りの人から順に呼ばれましてね。証拠固められしょっ引かれて行きました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!