アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三歳児の男の子
21日の朝は37.7度15時半に40度の熱を
その後24日の朝は普通に下がり
また今17時半に39.3度
21日に朝病院で風邪だろうっていわれ
インフル検査したが陰性で
夕方前に40度の熱その後朝診察した病院に
その後緊急病院へそこの先生は
歩けるなら大丈夫…と言われ
そのまま帰宅そして現在に至る

風邪で高熱がこんなに続くのでしょうか?
其れが心配です。
また明日病院へ行こうと考えてますか…
診察した病院か違う病院か悩み中です。

質問者からの補足コメント

  • 遅くなりましたが…
    違う病院で色々検査してウィルスの風邪でした。
    結局は入院になり対応が良かった為に
    数日で良くなり退院しました。
    病院は三件回りやっと色々な検査や
    入院になり回復した時にはホッと出来ました。

    コメントありがとうございます(___)

      補足日時:2017/05/05 23:25

A 回答 (3件)

症状の経過が見られたほうが深刻な状況が伝わりやすいので、特に不信感などがなければ受診した病院を再診するとよいと思いますよ。

ただ、通常の風邪による熱なのか、ほかの例えば川崎病など発熱する病気の可能性はないかなどはしっかり確認したほうがいいでしょうね。
    • good
    • 0

インフルエンザの検査は感染してもすぐに陽性にならないことがあります。

歩けるなら大丈夫?はぁーーーーー!?それでも医者?白衣を着た素人以下なんじゃないの?って思いますけどね。セカンドオピニオンしてください。そして吐き気がないなら水分はしっかり与えてくださいね
    • good
    • 0

これからすぐにでも、違う病院へ連れて行ってあげてください。


なるべく大きな総合病院へ。
幼児の高熱は脳に思わぬダメージを与えてしまう可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今孫の母親と相談して
大きな病院へ行きます。
本人は元気に暴れたりするのですが

脳や臓器などが心配でした。
コメントありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/04/24 17:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!