プロが教えるわが家の防犯対策術!

中央大学 文学部 日本史専攻 の一般試験で受験しようと思っているのですが、国語のテストで漢文がテストに出るかがわからなくて困ってます!

赤本には漢文が載っていてたけど調べてみたら何にも書いてありませんでした!

「自分で調べろ」って思うのはとてもわかるのですが、誰か教えてくれればありがたいです!!!

あと、わかる人だけ答えて欲しいです!自分の人生に関わるので

本当によろしくお願いいたします!

A 回答 (1件)

>あと、わかる人だけ答えて欲しいです!自分の人生に関わるので



おまえはアホか!!
自分の人生に関わることを、こんな所で聞いてそれを鵜呑みにするんか??
自分で調べて、自分できっちり理解して対策練れよ!!

過去問5年分ほど目を通せば良いだけのことだろ!

だいたい中央大の文学部なんて、受かろうが落ちようが人生に何ら影響ないに決まってるだろ。どうでも良いことだ、そんなことは!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせーよクソニート

お礼日時:2017/04/25 18:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!