アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がうざくてしょうがないです。

話がどうしようもなく面白くなく、知識の幅も狭いので話していて楽しくありません。
また、仕事も私の方がずっと忙しく、定時で帰るという彼の話を聞くと、それ自体はいい事のはずなのに、社会なめてるな~と、すごく頼りなく感じます。
私が花粉症で苦しんでいると、「花粉症ってかっこいいよね、1回なってみたいわー」と言われ、あきれてしまいました。

デートで手を繋がないと、帰り際になって「今日1回も手を繋いでない!」と言ってわざわざ車からおろし、手を繋ぐためだけに散歩を始めます。
繋いだら繋いだで、手の感触を味わうようにやたらとすりすりしてきます。手やわらかいね、と言われてぞっとしました。
お互い20代半ばです。おかしくないですか?あほなんですかね?

ちょっとうざすぎるので、別れようか悩んでるのですが、私の心が狭いのでしょうか?

付き合う前は、優しくて背も高いしいい感じだな~と思ってたのですが、どうも美化しすぎていたようです。。

A 回答 (11件中1~10件)

私も同じです。



彼氏がうざいのは、本当に嫌ですよね。(^_^;)

私も彼氏が最近うざくなりました。

やはり私も仕事がキャリアウーマンで忙しく、彼は遊んでます。

たまにキュウリって俺のアレにそっくりだね 笑笑

なんて笑いを取って来ますが、貴女と同じく、内心呆れてます。(^_^;)

それと口づけ拒むと、スネたりして口を聞いてくれませんでした。

本当に子供です。(^_^;)

なので昨日、私は別れました。

精神的に成長しないのと、もっといい彼氏が見つかったので。

確実に良くなる保証はないですが、出来れば貴女も、別れて自分に合う彼氏の方がいいのかも知れませんね^ ^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり仕事の部分で自分の方が逞しくなってしまうとだめなのでしょうか(´-`)
キュウリのくだりは、本当に情景が目に浮かぶようです、、笑
結局別れられたのですね。私も考えさせられます。

お礼日時:2017/04/25 01:06

色んな方を見てきているので、ストーカーの習性も分かるのですよ。


貴方の為に皆さん、忠告しています。
しかし、聞く聞かないは貴方の自由です。
何せ、恋したら周りが見えないから。それにここは互いに誰か知りませんし。
どっちにせよ、忠告はしましたからね。
    • good
    • 0

ウザいと思うなら、どうにかして別れてください。


ただ、ストーカー予備軍なので、別れ方に気を付けてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてみなさんストーカー予備軍だと思われるのでしょうか、、?予想外のところで危機感を感じてます、、(ToT)笑

お礼日時:2017/04/26 23:00

すいません。

    • good
    • 0

別れた方が良いと思います。


ストーカーする可能性がありますね。その彼氏。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっこれってストーカーするタイプなんでしょうか(>_<) 変に刺激しないようにします。。

お礼日時:2017/04/25 20:32

楽しくない人と一緒に過ごす時間は無駄以外の何物でもありません。



わたくしなら、そういう男性とは3分が限界です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3分が限界ですか、、なんか付き合ってるのがあほらしくなってきました、、

お礼日時:2017/04/25 20:29

怒らなそうだし、聞き上手っぽいから私なら気にならないかもです。

杉の木送るねー、とか流すし。家事押し付けたらやってくれそうだからキャリアウーマン向きかもよ、彼!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな考え方もあるのですね!そこまで割りきれたらいいのですが、、(^^;

お礼日時:2017/04/25 20:27

結婚したら優しくていいパパになりそうですが…


楽しくないなら早く別れた方がいいでしょうね

私もその状態になったら生理的に無理です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それです、まさに生理的に無理、というやつです。こうなってしまったらもう別れる他しょうがなさそうですね。分かってくださって嬉しいです。

お礼日時:2017/04/25 01:08

「優しくて背も高いしいい感じだな~」だけだとこういうことになるんです。



20代半ばなら、上手く付き合えれば結婚も視野に、でしょ。

こんな安易な判断基準じゃお話にならないですよ。

「おかしくないですか?」はあなたです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

付き合うきっかけはあくまで短く簡潔に書いただけなのですが(^o^;)
でもたしかに、原因を彼氏だけに押し付けるのは良くないですね。ありがとうございます。

お礼日時:2017/04/25 01:03

ドキドキが欲しいのなら、別れた方がいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドキドキがほしいわけではないのですが、ただ一緒に楽しく過ごしたいです、、どちらにせよ別れた方がいいのでしょうね。

お礼日時:2017/04/25 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!