アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

井戸端会議をする女性どう思いますか?

A 回答 (8件)

暇なんだなぁと思います。

そして、生活に余裕があるんだとも思います。そんな暇があるなら、家事をきちんとするか、パートでもいいから働くかすればいいのに。って思っちゃうんです。
    • good
    • 0

昭和の頃の街角の風景

    • good
    • 0

井戸端会議を侮るべからず。


必要な情報が飛び交っていることもあります。
    • good
    • 0

普通の事でしょう。

    • good
    • 0

普通。

暇そう。近所の噂してそう。誰かの悪口言ってそう。
    • good
    • 1

世間の荒さがしがとても旨くて、自己顕示欲の強い人たち、塊ですね。


何かの役に立っていれば良いけど、最近、見ませんよね。
うちの母などは、良く行く店先で長話とかしてましたけど
    • good
    • 0

石を投げたいですね。


通りかかった人間を品定めのごとく
下から上まで舐めるように見ていきます。
挙句の果ては中身をみずにPTA会長などに推薦して
奴隷のようにこき使います。
社会の癌のような存在です。
    • good
    • 1

井戸の中へ突き落としてやりたい気持ちになります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

同感です

お礼日時:2017/04/25 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!