プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学校の給食で好きだったものはなんですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (92件中1~10件)

揚げパン

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私も大好きでした~

お礼日時:2017/05/10 17:07

サバの味噌煮が好きでした、骨まで食べられる柔らかさでとても美味しかったです。


あとはクリスマスの日にだけ出るクリスマスケーキが毎年楽しみでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
クリスマスケーキが出たのですか!?
羨ましい!

お礼日時:2017/05/10 17:08

・カレーライス(カレーとパンでも可)


・クリームシチュー
・焼きそば
・コーヒー牛乳(ミルメーク)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ミルメーク懐かしいですね。

お礼日時:2017/05/10 17:10

コッペパン

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 17:10

善哉

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 17:10

ソフト麺にミートソース。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ソフト麺懐かしいですね~

お礼日時:2017/05/10 17:10

カレーライスかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/10 17:09

揚げパン、サーモンフライのタルタルソース。


そして数えるほどしか食べたことがなかったが、食パン型のココアパンがあった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
揚げパンは人気ですね!

お礼日時:2017/05/10 17:09

昭和30年代生まれですけど、一つもありません。


同級生も全員、給食が嫌いでした。
同窓会で会って話しても、全員が「あれは勘弁してほしかった」と言います。
今の給食は美味しそうですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
最近の給食は美味しいみたいですね!

お礼日時:2017/05/10 17:09

鶏肉の竜田揚げです。

私はゆかりご飯や揚げパンなども楽しみにしていましたが、竜田揚げの衣の食感とか味わいが好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
ゆかりご飯もいいですね~

お礼日時:2017/05/10 17:09
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!