dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デスクトップパソコンのHDMI端子が不調でディスプレイに表示できません。
端子を交換したいと思うのですが、そのような部品は出回っているのでしょうか。

A 回答 (3件)

素人が端子交換など無理です。


以下を買った方が間違いありません。
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/500-KC007N
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
よくわかりました。

お礼日時:2017/04/28 17:27

国内メーカーも生産しています。


HDMI端子は数種類あるようなので、事前確認が必要です。
基盤側端子は、個人向けは需要が無いので、何とも言えませんが、
秋葉原などのマニア向け電気部品点などで販売しているかもしれません。
或いは、不稼働PCや内部基板などの投げ売りもあります。
多くは部品取りのための販売でしょう。これがお勧めかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
ネットなどで一般向けには販売していないということですね。

お礼日時:2017/04/28 17:26

売ってますけど、ハンダ付けは出来ますか?


ハンダゴテを持っていますか?

原因は端子ですか?

モニターその物が壊れてるとかありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
モニターは壊れていません。
はんだ付けの作業が必要なんですか。

お礼日時:2017/04/28 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!