プロが教えるわが家の防犯対策術!

交換する方法を教えて下さい。
何故か階段と洗面室だけが直付け?
よろしくご教授ください。

A 回答 (3件)

照明外して引掛けシーリングを付けるだけなので簡単な工事なんですが、脚立もいるし工具もいるし何より電気工事士資格が必要なんで無いと後々バレタ時に罰金が。


そんなに高い工事費はとられないと思いますから電気工事店に依頼するのがベストだと思います。
必ず口頭でもいいんで見積金額は聞いてから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。先の方もおっしゃってましたけど、資格が必要なんですかね。

お礼日時:2017/04/30 14:17

>電球ではなく照明です



じゃあ、電気工事士の資格をお持ちですか?
お持ちで無かったら、業者に頼んでください
    • good
    • 0

電球が直付けなんてありませんから、回して外してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電球ではなく照明です。

お礼日時:2017/04/29 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!