アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オーブンレンジのオーブンモードと電子レンジモードを
庫内の皿を取り替えずに切り替えスイッチだけで
そのまま使い分けられる機種はありませんか

A 回答 (3件)

シャープ ヘルシオは オーブンレンジであり 電子レンジにもなります。

    • good
    • 2

そもそもオーブンとレンジは調理方法が異なるから


皿変えずには無理なのではないですかね
普段どのような使い方が主なのでしょうか?
    • good
    • 0

今ガスのオーブンレンジを使っていますが、


スイッチ選ぶだけですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!