アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は夜尿の病気です一週間に2、3回はします

なおしたいです
薬は持っていますが飲んでません
寝る前はトイレに行ってます
寒い格好とかはしてません

これから薬を飲んだら
この3つの方法だけで夜尿はなくなりますか?
また夜尿をしない方法を教えてください

中学一年生です。

A 回答 (3件)

夜尿は眠りが深すぎてしてしまうという部分もあるようです。

夜中に親に何度か起こしてもらい尿を済ませてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何度かおこしてもらってましたが
自分が起きていることに気づいてなかったりしたし病院の先生からは起こさないで漏らして成長するといわれました親も起こしても意味がないなら起こさないと言われたので

お礼日時:2017/05/01 06:33

薬が処方されているのに、なぜ飲まないの?


きちんと飲みなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

飲むようにします。

お礼日時:2017/05/01 21:52

とりあえず、薬はきちんと飲んでくださいね。


そして、念のため、大人のオムツして寝ましょう。
うちの息子も中学一年くらいまで、ごくたまにですが、失敗してました。

そのうち落ち着くと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着くといいです…オムツはちょっとオムツだと安心してしまうので
冬の宿泊のとき漏らしてしまいそうです…汗

お礼日時:2017/05/01 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!