アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在失業中です。現在52歳で精神障害者です。病名は、癲癇です。28歳の時脳炎を起こし入院しその
後遺症で癲癇になりました。昔フランス料理とイタリア料理のシャフでした。フランスとカナダで修業をし帰国し調理師として12年間仕事をしてきました。病気後精神障害者の作業所のパソコンの仕事を10年間し4年前から調理補助としてあるお弁当屋さんに就職し去年ぎっくり腰になり退社し今は、無職です。ハローワークに行って面接と研修をしてますが、なかなか就職できません。現在月曜日と火曜日と水曜日は、午前は、ハローワークに行き仕事探しし午後はディケアーに行き木曜日と金曜日は、午前は、ディケア行き午後は、ハローワークに行き仕事探しです。毎日毎日仕事が、中々見つからず苦痛です。癲癇の病気は、現在薬服用で落ちついてます。でも季節の変わり目になると具合が、悪くなります。食欲不振と睡眠不足が、続きます。

A 回答 (1件)

障害手当もらえます

• 0