プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2回ほど体の関係のある9つ年上の男性について質問です。長文です。

私は20歳、相手は29歳です。

女友達に誘われて、男2人と女2人で宅飲みをしました。
女友達と男1人(以下B)は付き合っています。
出会ったその日に私はもう一人の男性の29歳(以下A)と、カップルが寝静まった頃にヤりました。
私は酒に潰れていましたが、Aさんと会った瞬間にたぶん好きになるだろうと思っていたので、本気で拒否はしませんでした。
それからまた3回ほど4人で会って、やる日もあれば、(やる時はいつも私は酔ってました)やらない日もあったり、ただ4人で岩盤浴に出かけたりなどしてきました。

もうその頃には私はAのことが好きでした。

それからある日Aから誘いがあり、その時私は友達といたため、その友達も連れて家においでと言われましたが、友達が嫌がってると伝えると、無しになりました。

また別のある日は、Aから、今Bと飲んでるけどくるか?と誘いを受け、その時も友達誘える?と言われ、
2人じゃダメなの?
と聞くと、私が退屈するだろうと言っていました。
結局私1人で向かい、後からBの彼女である私の友達がきました。

また別のある日は、Aから今から遊ぶ?という誘いが来たのですが、Aが同期といたため、人数的に友達を誘えないと会えないようなことを言われました。
女友達を誘いましたがドタキャンをくらい、私1人とA含めた男2人とのみをして寝ました。何もありませんでした。

そして最近はバーベキューに誘われましたが、やはり私1人を呼ぶということはせず、仲の良い3人の友達(1人は1回目に誘って来た女友達)と、AさんとBと、まだ未定ですが、他の男も誘ってバーベキューをします。

彼はいつも友達を誘わせます。
ですがどの状況も、まあ友達を誘わせるのも、誘えないと会えないのもわかる気はします。
Aは私のことを好きとか嫌いとかそういう感情で見ていないのは確かなので、誘われたどの状況も私1人だけを誘うには無理がありますし。
友達と私が遊んでて誘いが来た時は、友達が嫌がってて私だけ行くのは、遊んでる最中なのに友達に失礼ですし、同期がいるのに女1人は人数的に合わないし、バーベキューも私1人だけを呼んでも、、、笑
私が1人できても退屈するだろうという気遣いも多少はあるのだろうと思っています。

こんな悲惨な状況の中、バーベキューをします。
そのバーベキューに誘った女友達のメンバーの1人が人懐っこく男ウケが良いタイプなので、Aが好きになったらどうしようという不安があります。
その友達は私がAのことを好きなことは知っているので、多少は配慮すると思いますが、、、、。

そんな不安からか、Aにもう好きだということを伝えるべきかな?と思い始めています。
遊ばれていても構わないです。
ただ誘われなくなるのが嫌です。
遊ばれていても2人で会えるようになるなら、好きと伝えたいです。

この状況で好きと伝えたらどうなると思いますか?
彼はセフレが欲しいわけではないと思いますし、出会いも求めているわけではなく、ただ楽しく過ごしたい人なのはわかります。
好きだと伝えたら面倒がられますか?
利用されるだけでもいいので一緒にいたいです。

アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

告白すると煩わしいので、避けられると思われます。



都合のいい時に身体を許して、女の子の人数を揃えるのに便利なだけですから、利用価値がなくなれば終わります。
    • good
    • 1

カテゴリを変えて同じ質問をするのってマルチポストっていって、


こういうところではマナー違反とされてます。
一応どっちかを消してもらうように連絡しておくけど、これからは気をつけるといいですよ。
    • good
    • 1

好きだと伝えたら面倒がられますか?…質問文をみる限りはそう思われます。


一緒にいたい…余計なことは言わないのがいちばんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!