アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戻した春雨って冷凍したらダメですか?

A 回答 (4件)

構いませんけど、次に使う時に、箸でつかめない、プチプチと千切れます


スプーンですくえば春雨の味がしますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり駄目ですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 04:23

ほとんど水分なので,凍った時点で壊滅するような気がします。



個人的には一度実験したい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか…沢山ゆですぎたので…ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 04:25

多分美味しくないと思いますよ m(__)m。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 04:25

ダメでしょ。


使い切りましょう。
(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/03 04:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!