dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

冷凍食品の冷凍漬けマグロ

水に戻して一晩ほったらかしの状態から、食えますか?流石に無理ですよね?

質問者からの補足コメント

  • パック詰めの切り身漬けの冷凍食品です

      補足日時:2022/07/18 07:52

A 回答 (3件)

パッケージのまま水に放っておいたって意味なら喰えないことはないと思いますよ。

おいしくはないと思いますけれど。食品が食えるか食えないかは第一に菌の増殖で判断します。だから開封済だとかそうでないとか、温度はどれくらいとか、そういった情報があると答えやすくなります。
    • good
    • 0

一晩、どういう状態で水に浸かってたんですか?



多分腐ってはいないと思うが、クンクンしてみて酸っぱいイガイガした匂いがしたらアウト。

で、食べられたにせよ、旨味のドリップは全部抜けてると思うので、スポンジ食ってるみたいでまったくうまくねーぞ。
    • good
    • 0

水に戻したらダメでしょう。


冷蔵庫に入れて置くと、半日ぐらいで柔くなるような気はします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!