アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MH34sスティングレーなんですけど
ポジションランプをLED にしてその配線からナイトライダー0.4A とテープLED 1メートルの電源をとりたいんですが大丈夫でしょうか?

車電気に、詳しい人よろしくお願いします(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • ちなみにナイトライダーはブルーで常時全点灯できるので ディライト扱いになると思います(ゝω∂)

      補足日時:2017/05/04 06:19
  • 前は、それで二回車検とおりましたよ

    久留米陸運局で最近はわからないけど(;゜O゜)

      補足日時:2017/05/04 07:49

A 回答 (5件)

LEDくらいの電気ならそんなに電流も取らないので大丈夫です。

    • good
    • 0

ナイトライダーは保安基準不適合なので取り付けられません。

    • good
    • 0

違法です。

思いっきり違法です。
    • good
    • 0

切り替えスイッチで点滅モードに出来るのなら、取り付け不可能。

スイッチをエポキシ等で固定するか、内部を改造し機能を停止する必要がある。
    • good
    • 0

ポジションから電源を分岐するのは問題無いが防水処理をしっかりすること。


陸運局での受験時に点滅モードにしてなかっただけ。
駐車場等で停車している時は点滅モードでも良いが、走行時は必ず常時点灯モードにすること。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!