アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そろそろ乗り換え時期なので車の購入を考えています。

候補はスズキのスイフトHYBRID RS
RST
まだ出ていませんかスイフトスポーツ

マツダのデミオ13S Touring

試乗したのですが悩んでいます。
詳しい方ご意見聞かせてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

スイフトスポーツは、年末か 来年と言われてますね



何を求めて選ぶのかです。 
MTが良いとか 燃費優先とか カーライフスタイルに合わせたチョイスが良いかともいます。
先週まで 1000ccターボのスイフトRSを代車で借りてましたが ラッゲージが下に深くなり少しは、容積が増えました。
おとなしく踏めば 往復200kmで 20.5km/L走りましたよ!!
6ATがなかなか良かったです。 踏み込めばターボが効くので ヴィッツより早かったです。RSは、アイドリングストップや安全ブレーキの装備が付いていませんでした。
変わりに アラウンドビューモニター ドアミラーの下 後方と前方にカメラが付き
車の四方を見ながら バックできそぐく良かったです。
1000っちゃ、税金も安くなり ターボが付いてるので踏めば力も出るので 有かと思いました。
マツダの車は、お薦めしません 特にディーゼルは、煤が貯まり易いので ダメですねー
メーカーは、5万km位で煤の掃除が必要と言ってるようですが 2万km程度でいっぱいになっちゃうようです。

コンパクトカーは、スイフトかFitでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2017/05/07 21:29

ノートe-Powerも候補に入れてください。

「そろそろ乗り換え時期なので車の購入を考え」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

1000ccクラスでストレス無く走る車を探しています。

お礼日時:2017/05/06 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!