誕生日にもらった意外なもの

今日、健康診断で昨日の22時から何も食べてないですし飲んでもいないです。
起床時ついついクセでホットレモンを一口飲んでしまいました。
検査はAN9時からです。
どうしたらいいですか?アドバイスしてください。

A 回答 (6件)

隠さずに申告して下さい。

「申し訳ありません。」の一言を忘れずに。
    • good
    • 0

検査項目が書いてないので一般的になるが。

受けるときに、このことを言えばよい。そのくらいなら大丈夫ですよ。

最終の食事は22時は遅い。22時って、食後ですか?
22時は指定された時間でしたか。検査が9時なら、前夜は21時ですけどね。
    • good
    • 0

そのまま病院にいって事情を説明してください。


質問者様のような方は珍しくありませんので、ちゃんと対処してくれますよ。
    • good
    • 2

飲んでから検査まで2時間あるから全然大丈夫。


検査結果に影響はありません。

その程度なら「胃カメラ」、「バリウム検査」、
血液検査(血糖値、中性脂肪)、
いずれも影響ないです。
    • good
    • 2

全然、気にしなくて結構。

    • good
    • 2

一口ならOKです、大丈夫ですよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報