【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

食欲を抑える方法あれば、教えてください

A 回答 (5件)

食べるときに、丸々と肥った人をイメージする練習を欠かさず繰り返して続けてみましょう。


だんだん食欲が無くなって、食べたいと思わなくなると思います。
拒食症の治療と逆で、「拒食症」の状態に近くなります。

自己責任でお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 12:25

食事前に甘いモノを少し食べる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 12:24

食前の炭酸水

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 12:24

ご飯食べる前に牛乳をコップ1杯飲んでおく。


それからご飯を食べる。
予想よりご飯食べれない。

牛乳アレルギーの人は
絶対やらないでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 12:24

料理に青い食紅をぶち込んで全部青色の食事にする


そうすれば食欲無くすよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2017/05/09 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!