プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当たり前のことがわからないのは、発達障害でしょうか?
「こんなことを言ったら大変なことになるだろうな」と思うことを言ってしまうとか。

A 回答 (7件)

人格障害です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんていう人格障害ですか?

お礼日時:2017/05/09 19:09

ただの経験不足では?


大変になって困ってそれを学ぶか、気にせず進むか。
    • good
    • 1

ASDかも知れません。


ただ、特定の事象だけでそうだとは言い切れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ASDを調べてみます!

お礼日時:2017/05/09 18:57

皆が当然知っていることを知らないのは無知、アホとも言いますね。

    • good
    • 0

バカにも病名を付ける時代

    • good
    • 0

自己愛性人格障害?


①人の痛みがわからない
②自尊心の塊で気に入らない事を言われたりされたりすると異常なまでにキレる
③自分は偉い人と知り合いだとか、高価な物を持っているとか、等々自己顕示欲が強い

他にも特徴はあります(-""-;)
たちの悪い変わり者です‼
義理父がそうでした‼
主人も遺伝してます‼
周りの人 特に家族は大変です(TT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は、5年ぐらい前から自分は自己愛性人格障害かもしれないと疑いながら生きてきましたが、あなたに指摘されて、より一層そう思えてきました。笑

お礼日時:2017/05/11 01:04

人間は、一つくらいおかしいところあって当然です。


だから、心配しなくていいでしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!