アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ニキビを治したいです。どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 1年ほど顔中にあります。
    洗顔はしています。

      補足日時:2017/05/09 17:34
  • プロアクティブは使ってます。

      補足日時:2017/05/09 18:46

A 回答 (6件)

肌トラブルのほぼすべてに効果があります。


皮膚科やエステサロンで処方されてます。
https://goo.gl/H3hQ7b
    • good
    • 0

僕はプロアクティブで治らないと思ったらアトピーでした…そんなことはないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アトピーではなかったです。
ニキビでした。

お礼日時:2017/05/09 18:56

プロアクティブをオススメします

    • good
    • 0

皮膚科に行くのをお勧めします。

ニキビも病気の1つですから。
    • good
    • 1

脂の多い食べ物を控え毎日洗顔をしてください。


ひどい時には皮膚科に行くのも手ですよ
    • good
    • 1

薬塗ってください

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!