アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

犬のしつけでお座りはsitこれはわかるんですけどお手とおかわりはわかりません。
誰か教えてください!

A 回答 (3件)

お手:Paw. (ポォ)/ Give me your paw.


お代わり:The other paw. / Give me the other one.(別の手を出させる)

その他
伏せ  :Down!
待て  :Stay! / Wait!
おいで :Come!
立て  :Stand up!
つけ  :Heel! (人間の脇に付くこと)

----------------------------
・ほめるとき
----------------------------
よしよし/お利口さん:
Good dog! / Good boy / girl! / That's my boy

----------------------------
・叱るとき
----------------------------
ダメ   :No!
やめなさい:Don't do that!

----------------------------
・その他の芸(Tricks)
----------------------------
ちんちん :Stand up!
おねだり :Say please! / Beg!
飛べ   :Jump!
ロールオーバー:Roll over! (ごろごろ転がるってお腹を見せること)
ワンワン :Speak! (ワンと吠えさせる)
チュ   :Give me a kiss!  
おまわり :Turn (around)! (回らせる)
持って来い:Fetch!
死んだふり:Play dead!
キャッチ :Catch!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
貴方のが一番参考になりました!

お礼日時:2017/05/09 19:23

お手:shake hand


おかわり:Shake the other hand もしくは the other hand

sitはスィットって発音しましょうね
シットって発音すると糞という意味のshitになってしまいますから
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/09 19:23

お手… Paw Give paw Shake my hand



おかわり…Other paw Other hand
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/09 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!