プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スーパーで買い物中のとき、すれ違う中年女性に、すれ違いざまカートやかごをぶつけられます。

すごくイラッとします。

こんなことで?と思われるかもしれませんが、前見て人がいるの見えないの?と思ってしまいます。

どう考えばカートやカゴをぶつけられて、イラッとせずに買い物が出来るのでしょうか。

A 回答 (2件)

結構いますよね。



私も中年(老年かも?)女性ですが こっちが止まっているカートに 
ぶつかってきた中年女性に これみよがしに 「痛っ!」 って言われるの。
一応 大人の対応としてあやまりますが あれ?って感じです(笑

私も経験者ですが 中年(30~40代)は 悩み多きお年頃。
夫の事 子供の事 姑の事 学校関係 近所づきあい 仕事をしていれば尚更 
イライラすることが多いもの。
満たされない時期なんだなって 心広く 許してあげてください。
私はその時期を通り過ぎたからこそ 許せるのかもしれませんね。

心に余裕のない人は 他人に対し優しくできないものでしょう?
そんな人にでも 優しくしてあげてほしいなって 思っちゃいます。
    • good
    • 0

その中年女性に近寄らないことですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!