アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半、女性、アスペルガー、ADHD、躁鬱病です。気になる彼、20代半ば、おそらくアスペルガーです。彼と何度か会ってるのですが、好きだと思ってから会うのは今回が初めてで、私は緊張してしまい、話さなくていいことまでべらべら話してしまい、動きもぎこちなかったです。彼は今回スーツで来てて、いきなり大きい声を出したり、変な冗談を言い続けたりして、正直かなり変な人なんですけど、私は彼が好きです。おもしろいと感じます。彼の言動に私が腹を立てひどい怒り方をしたり、私がしんどくなってめちゃくちゃ言っても、かならず戻って来てくれます。たぶん私のことが好きなんだろう、と自分では思うのですが、私のことを見守ってるとは言ってくれるんですが、それ以上は何も言ってくれません。どうしたら関係を深めることができますか?あと、私はおしゃれが好きで身なりには自信があるのですが、彼はいわゆるリュック男みたいな感じです。正直、身なりの面でも声の大きさや行動でも、恥ずかしいと感じることがあります。どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

彼はどう告白していいかわからないのでは?


一緒に服見に行こうよ!ってデートに誘ってあなた好みの服を試着させてめちゃめちゃ褒めまくってその気にさせて一着くらいはプレゼントしてみては?で、そーいった服装大好き!!すごく似合う!次それ着て映画でも行かない?とさりげに次のデートを誘って盛り上げてもうあなたから告白してしまえばいいのでは?褒められまくったらオシャレにも目覚めるかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなってすみません(><)いろいろとありうまくいかなかったです。。

お礼日時:2017/06/10 17:24

この国は病んでます。

    • good
    • 1

好きなら相手を幸せにするものです。


彼の幸せとは何かを調査すべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!