アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宿泊業って給料低いですか?

A 回答 (4件)

http://heikinnenshu.jp/other/hotelman.html

こちらを参考にし、ご自身で判断なさってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
さっそく参考にします

お礼日時:2017/05/11 08:18

そんなに良くはないうえに、拘束時間とか長いと思う。


ブラック企業系かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは聞いたことあります

お礼日時:2017/05/11 08:18

少ないでよ。

一般に肉体労働は給料低いです。技術系は別ですが。
問題は、あなたがその仕事が好きかだと思います。
ちなみに、休みも少ないと思いますよ。月に7,8回が普通かと。それと、みんなが休みの時に仕事です。出勤の時は拘束時間が長いです。途中、中抜けがありますが、仕事の日は、あまりプライベートな時間はないと思ったほうがいい。
    • good
    • 1

職業別の平均給与ランキングというのがあり、ホテルマンは365位で、とても給与は低い状態です。


https://kyuryobank.com/salaryranking を参照ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!