【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

5月11日は「めん」の日。昔ながらの乾麺で好きなラーメンは何ですか?
(全国製麺協同組合連合会が1999(平成11)年に毎月11日はめんの日と制定。「11」が細く長い麪に見えることと、「いい」と読めることから。)

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (34件中1~10件)

ラーメン屋は何処も旨い。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね^^

お礼日時:2017/05/18 09:49

エースコック ワンタン麺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね♪

お礼日時:2017/05/18 09:48

マルタイ棒ラーメン。


束なのでキャンプツーリングに持って行っても粉々にならないしおいしい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
美味しいですよね♪

お礼日時:2017/05/17 10:05

チキンラーメンが最強。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
なるほど^^

お礼日時:2017/05/16 09:38

1.日清 めんコク 現在無いです、2.出前一丁 3.寿がきやラーメン、4.イトメンのチャンポンメン、3-4は Amazonで購入出来る、5.エースコックのワンタンメン、6.生麺だったら 日清行列が出来るラーメン、(豚骨醤油) です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私にどれも好きです♪

お礼日時:2017/05/16 09:38

サッポロ一番塩ラーメンです!


味噌も醤油も好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/16 09:37

シーフードヌードル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/16 09:37

日清カップヌードル、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/12 10:27

ニッセイのカップラーメン 青 です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/12 10:27

福島ラーメンが懐かしいです。

子供の頃は大好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/05/12 10:27
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報