プロが教えるわが家の防犯対策術!

空虚感が強いのですが

A 回答 (3件)

うつ病なのですか?だとしたらそうですよね 。

もう頑張りすぎて擦り切れちゃってる状態ですよね…絶望的な感じですよね
    • good
    • 0

犬を飼うか、猫さんを飼ってみて下さい。

癒やされますし、両親を失なった私でも、元気になりました。
    • good
    • 1

私もです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!