アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

火を消すの意味を表す二文字の熟語は何?

A 回答 (5件)

鎮火・消火。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/11 18:55

消化

    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/11 18:54

消火

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/11 18:54

消火や鎮火などでしょうか?


http://renso-ruigo.com/word/%E6%B6%88%E7%81%AB
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/11 18:54

消火

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/05/11 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!