アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

If we look back at our lives, we have to admit that not only our parents and teachers,but all the neighbors as well are our water,light and soil,since all of the people make up society and all children grow up in our society.

この文でのsinceの用法は「理由」を表すのでしょうか?また意訳を頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

理由ですね。

これを1文として訳すのは難しいですので、二つに分けると、、、

私たちが自分たちの人生を振り返ると、親や先生たちだけでなく、ご近所さんたちも、私たちが成長するための土であり水であり光であったと考えなくてはいけません。 なぜならこれらすべての人たちが地域を作り、その地域で子供たちが育つからです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。