dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

店長って店に何時頃出勤されますか?
先ほどバイトの募集を知ってお電話したのですが店長が居なくて後ほどかけると言われました。

今からお出かけの予定が入っているのですがどうしたらいいのでしょうか。
折り返し電話に出れなかったら印象悪くないですか?

A 回答 (5件)

店長って店に何時頃出勤されますか?


それをバイトしたい先に聞くのが必要では?
で、あなたからその時間に電話を入れて、アポを取った方が、店長さんからは、やる気があり時間を守る子と言う印象を与えられると思うけど、店長から電話貰うよりはね。
    • good
    • 2

もう一度連絡して、もしまだのようならあなたの携帯番号を教えて、


「お手数ですがこちらまでご連絡お願いします」でいいんじゃないですか?
ケータイを持ってない場合は待つしかないですが…。
    • good
    • 0

仕事によるし、店長=ブラックで1日中働いてたりするので


翌日はちょっと抜けてたり遅く出勤したりとかあるから
いつでも出れるようにするしかないよ。
    • good
    • 0

店によって違うし、業種によっても違うし



スマホや携帯はお持ちでしょうか、それならすぐに出れますよ
    • good
    • 0

何の職種で、何時間営業かによって違います。


居酒屋の店長が午前中に出勤にしているわけもなく。店長だって原則8時間勤務なのですから。

一番混むと思われる時間の1時間前くらいに電話すれば、休みじゃなきゃ居ると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!