アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付駐車について



先日駅前にあるバイク、自転車駐輪場に原付をとめました。ほぼ満車状態でした。左右両方にバイクがありあのせまいスペースにうまく原付を停めることができず何度も何度もやり直しました。周りの人にも不思議そうに見られました。どうすれば短時間でうまく停められるのでしょうか。アドバイスあれば教えてくださいヽ(;▽;)ノ

A 回答 (3件)

いいや、時間を掛けても前後左右に確りとスペースを作って止めましょう。

他の方が出易い様に。擦って傷が付いた、付けられた等が起こりがちですから。

他人の目など気にするべからず。

P.S. 但し、余り長時間あ~だこ~だしてると盗難等と間違われるので、適度に。
    • good
    • 2

短時間だけで見たら「なぎ倒して止める」が一番でっせ!


でもあんさん、時間掛けても「迷惑にならん止め方」する方が男前でっせ!
    • good
    • 0

どうせ原付ですから、センタスタンドですよね。


センタスタンドを立てるため、グリップか荷台がついています。
それを利用して左右各2台ぐらい平行移動させます。
ヘルメットを外かけなら降りる側だったらちょうどいいですが。
メットインなら、シート下に入れておいたほうがいいです。
シールド付きなら傷だらけ覚悟になりますからね。
しかしうらやましい。自分の地方では自転車の短時間無料駐車スペースは
どんどん増えているのに、バイクはなし。うらやましすぎますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!