アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂上がりに蕁麻疹が出ました。
位置はデコルテからお腹までです。
今、お風呂をあがってから30分ほどたちましたがまだ引きません。こんな事は初めてで戸惑っています。
最近疲れがたまって口内炎が出たり、体がだるいです。
何か関連はあるのでしょうか?

「お風呂上がりに蕁麻疹が出ました。 位置は」の質問画像

A 回答 (3件)

私も以前この時期に、似た症状になりました。

その時は、家事、育児、仕事全て忙しいく、皮膚科に行ったのですが、寒暖差アレルギーと言われ、塗り薬と、かゆみ止め飲み薬を処方されました。
寒暖差は確かにある時期でしたが、疲労とストレスMAXの時期でしたので、色々重なったのかな?と、思います。
私は2.3日で徐々に引いてきましたが、気になりますよね〜
冷やしてゆっくりお休み下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
朝になったらだいぶひいてましたがまだ消えてません…
痒みはまったくなくて赤いだけなのですが心配です。
ありがとうございました(*´꒳`*)

お礼日時:2017/05/13 08:08

>何か関連はあるのでしょうか?


素人考えですが何らかのかたちであるでしょう

いずれにしても免疫力が落ちているかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

免疫は確実に落ちてると思います。
膀胱炎にもなっているので明日まで様子を見ます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/12 23:07

ストレスからくる内臓疾患の可能性ですか。

気になれば、内科検診を受けてみましょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近転職して疲れていたのでそうかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/12 23:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!